祝 ピニ 700日! | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~












みなさんこんばんわ







ぴきゃてみ今バイト
終わったところです



今日も一日学校
超絶だるかった



でも一日中SHINeeと
INFINITEのこと考えてた(笑



んで授業中眠くなったときに
みんなも昔はこの眠さに
耐えてたんだ!!

と自分にいいきかせ
たけどやっぱり寝てしまった(-_-;)





自分ファイティン!!!








話は大きく変わりますが







本日INFINITEが韓国デビュー
してから700日でごさいます





ぴきゃてみさピニが
日本デビューしてから
存在を知ったけど


もっとk-popにはやく
出会いたかった(>_<)


小さいときから
ダンスとか習いたかったー




そしたらシャイにーちゃん
やピニのダンスとかおどって
もっとみんなに知ってもらいたい




韓国をよく馬鹿にする人いるけど

ジャニーズのどこがいいわけ?



だって顔でしょ?

ダンスとか歌うまくないのに
顔だけでキャーキャー
言われちゃって

世界に出たら通用しないっつうの!!





でも韓国は違うもん




歌うまいしダンスも
全員ができるし
だって顔じゃないもん

だから世界に出て
この日本でオリコン一位とか
二位とかとってんじゃん


ジャニーズが世界に出たら
どうなるんだろうね






なんか書こうとおもっていたことと

違うことばっかり書いちゃいました


ジャニーズ好きなはひと
ごめんなさい
















そういえばSHINeeのライブまで
1ヶ月きりましたー


だから掛け声をそろそろ
覚えなくては!






いっぱいあるから
とりまがんばって
覚えます







みなさんでは





あんにょん(^-^)/








Android携帯からの投稿