本日はSHINee | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~











みなさんあんにょん(^-^)/






GWも終わりですねー

みなさんはどう過ごしましたか?



ぴきゃてみは
ショッピングと
いとこが来ていたので
面倒を見たり
パパとゴルフ行ったり
あとはゴロゴロ
してましたー

今年のGWは旅行に
行かなかったので
すごーく暇でした(-_-;)



なのでTSUTAYAで
DVDを借りて見てました


タイトルは忘れて
しまったんですけど
日本でいう"SASUKE"
みたいなやっでした



INFINITEのウヒョンゃ
SJのイテゥクやウニョク
やSHINeeのテミン
ミンホがでてました



テミンってすごく細いから
運動神経悪そうだなって
思ってたらクリアしちゃって
1分11秒でみんほはいっい目は
失敗して二回目は多分49秒だった






ほんとかっこよかったー
















ミンホがテミンの記録を
塗り替えて喜びこ
ダッシュ!!












本当にふたりは
なんでもできちゃって
すごい









そういえば
さっき入ってきた
情報をかいて
今日は疲れたんで
ねまーす





K-POP Festival




日時:6月15日(金曜日)



場所:Singapore Indoor Stadium








出演者:SHINee Teen Top Jay Park 7.9.4.2 B1A4 など













また海外でやるんですね








ではまた更新します(^^)♪








droid携帯からの投稿