ジョンヒョン、SM からの大切なお知らせ | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~


















こんにちわ♪





ジョンヒョンのが
公開されていたので
貼っておきます
































(ソウル=連合ニュース)イヨンジョン記 者=グループSHINeeの新しいミニアルバム" シャーロック(Sherlock)"の音源が今月19 日に全世界で同時に公開される!所属事務 所SMエンターテイメントは12日、伝えた。 SMは"来る21日にアルバム発売に先立って 19日にアイチューンズなど、国内外の音源 サイトを通じて、 "シャーロック"の収録曲 の音源を公開する予定"と明らかにした。" シャーロック"はシャイニーが2010年9月出 てきた2集リパッケージアルバム"ハロー"以 後1年6ヶ月ぶりに出す新譜の計7曲が収め られている。SMは8日、シャイニーのメン バーミノのティーザーイメージを皮切りに 、 "シャーロック·"関連ティーザーイメージ を順番に公開してファンの期待を集めた。

※画像と文章お借りしました









なんかみんなのイメージが
ちょっと変わった気がする




Onew


Key


Jonghyun


Taemin


Minho








大人の階段上るー♪

もう上りきっちゃったのかな





最近まではかわいかったのに






































どーしたことやら(^-^;




特にテミンのか髪型...


エクステまでして
妖精になりたかったのかな?



あと半ズボンのしたに履いてる

白いレギンスみたいの
おじさんが寒いときに
履いてるやつみたい(>_<)






このまんまの感じの
路線でいかないよね???


昔みたいにかわいくて
かっこいいパーフェクトな
SHINeeに戻るよね????


大丈夫だよね!?










日本での活動は
ライブでしてただけなのかな(-_-)




ライブの席どこかな??

早く知りたいなー♪




















また更新しまーす




























ぴきゃてみ












Android携帯からの投稿