みなさんどーもー(^-^)/ | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~







































みなさんご機嫌よ(笑








最近更新頑張ってます

みなさんのおかげです♪

ありがとうございます(^-^)/














はなしかわりまーす














こないだGmarket
でSHINeeとのコラボの
リップを頼んだと言いましたが






無事届きました



詐欺ではありませんでした

国際便だったので
遅かったみたいです

お騒がせしました(-_-;)










では写メUP



























































画質悪くてすみません







なんか想像してた感じと
少し違ったので
ちょっとガッカリ(>_<)





だけどとどいてよかった








あと化粧水も頼んだので
届くのが楽しみです(^-^)




















はなしかわりまーす













この間Etude house
の記事を書いたときに
てみんがしてる
アクセについて書きましたが
値段がわかったので
お伝えします

























楽天市場で1280円でした



たくさん色もあって
かわいいですね♪























またまた話かわります














ブログを読んでいたら



ミンホとテミン以外に

オニュも画像がありました































































オニュさん面白い
髪型してますね






キーとジョンヒョンの
画像もはやく
アップされないかなー

















そういえばカムバックのいみは

韓国でアルバムをだすから
だったのですか!





でもなんでカムバックって
言うのかなんかいまだに
不思議です(笑














日本ではCD出さないのかなー






































Android携帯からの投稿