今日はうみねこと生徒会の日ですねー(^∇^)
と断言していますが全国何処でも
今日がうみねこと生徒会の日なんでしょうか?
僕は兵庫県宝塚市に住んでいるのでサンテレビなんですが
他の地方はどうなんでしょう?
そういえば僕のところはけんぷファーは
全国よりも2回放送が遅れているようです
昨日なんか見た事あるなぁと思ったら前ようつべで見たやつでした( ̄□ ̄;)!!
とにかく僕のところは今日はうみねこと生徒会の日![]()
携帯のアラームかけとかないと(><;)
でゎでゎ携帯のアラームかけてきます![]()
今日はうみねこと生徒会の日ですねー(^∇^)
と断言していますが全国何処でも
今日がうみねこと生徒会の日なんでしょうか?
僕は兵庫県宝塚市に住んでいるのでサンテレビなんですが
他の地方はどうなんでしょう?
そういえば僕のところはけんぷファーは
全国よりも2回放送が遅れているようです
昨日なんか見た事あるなぁと思ったら前ようつべで見たやつでした( ̄□ ̄;)!!
とにかく僕のところは今日はうみねこと生徒会の日![]()
携帯のアラームかけとかないと(><;)
でゎでゎ携帯のアラームかけてきます![]()
今日はけんぷファーの日ですね~(まぁ正確には明日なわけですけどね)
深夜アニメは夜起きるのがキツいんですが…![]()
毎日なんだかんだがんばってますо(ж>▽<)y ☆
ちなみに僕が見てる深夜アニメは
日曜日…けんぷファー
月曜日…うみねこのなく頃に・生徒会の一存
火曜日…そらのおとしもの・11eyes
水曜日…聖剣の刀鍛冶
木曜日…DARKER THAN BLACK -流星の双子-・にゃんこい!
金曜日…無し
土曜日…とある科学の超電磁砲・マクロスFです
金曜日以外は毎日頑張って起きてます><
おかげ様で授業中睡魔に襲われまくりですww
受験生なのにこんな事してていいのだろうかとも思う時もありますが…
見たいしねぇw
まぁようつべとかで後から見れば問題ないんですけど…(・・。)ゞ
とにかく今日はけんぷファー見ます!(起きれればですけど…
なんか百合が多い気もしますが…美少女いるからOKww
楽しみですo(^▽^)o
みなさんこんにちわー
ピクポンです><
さてみなさん
12月25日から新たな殿堂入り・プレミアム殿堂入りが
施行されます![]()
その内容とは!
聖鎧亜キング・アルカディアス<殿堂入り>
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー<殿堂入り>
インフェルノ・サイン<殿堂入り>
呪文の化身<プレミアム殿堂入り>
ソウル・アドバンテージ<プレミアム殿堂入り>
インフェルノ・ゲート<プレミアム殿堂入り>
現在のメタで使われているものが多いですねー
特にインフェルノ・サインの殿堂入りはキツいです(。>0<。)
リアニメイトデッキの弱体化は否めないですねー