やっと、やっと!テストが終わりましたぁ!!

だるかっただるかった

だるかった×2834くらいだるかったです(><;)

これからはまたちょこちょこ更新していけます

次の更新は月曜日くらいになるでしょうか~

父さんがいる日はPC出来ない時が多いので

次の更新は多分デュエマか遊戯王です><

でゎまた(^-^)ノ~~

ぇっと…今日はテスト1日前ですビックリマーク

テストだるいです…

テストのせいでこの1週間何もTV見てません(ノ_・。)

グラチャンバレーだけですww

ようつべで見れるかな…

今日そらおとと11eyesあるのに(゚Ω゚;)


でゎまた金曜日くらい?までさよーならー

やったやったo(〃^▽^〃)o

今日はそらおとと11eyesの日だぁ!!

超楽しみですビックリマーク

深夜アニメの中でもそらおとと11eyesは特に好きです!

火曜日以外では木曜日もお気に入りの日です!


…と、話は変わり昨日の事ですが、見れませんでした(ノ_・。)

何がはてなマーク

うみねこと生徒会です!!

起きれなかったのです…起きれなかったのです…ガクリ

仕方ないので期末テスト終わってからようつべで見る事にします…


あ、あとテスト前はPC使えないんでブログの更新は勿論

他全て全く反応がありません

なので反応がなくても気にしないで下さいね(><;)