やっと、やっと!テストが終わりましたぁ![]()
だるかっただるかった
だるかった×2834くらいだるかったです(><;)
これからはまたちょこちょこ更新していけます
次の更新は月曜日くらいになるでしょうか~
父さんがいる日はPC出来ない時が多いので
次の更新は多分デュエマか遊戯王です><
でゎまた(^-^)ノ~~
やっと、やっと!テストが終わりましたぁ![]()
だるかっただるかった
だるかった×2834くらいだるかったです(><;)
これからはまたちょこちょこ更新していけます
次の更新は月曜日くらいになるでしょうか~
父さんがいる日はPC出来ない時が多いので
次の更新は多分デュエマか遊戯王です><
でゎまた(^-^)ノ~~
ぇっと…今日はテスト1日前です![]()
テストだるいです…
テストのせいでこの1週間何もTV見てません(ノ_・。)
グラチャンバレーだけですww
ようつべで見れるかな…
今日そらおとと11eyesあるのに(゚Ω゚;)
でゎまた金曜日くらい?までさよーならー
やったやったo(〃^▽^〃)o
今日はそらおとと11eyesの日だぁ![]()
超楽しみです![]()
深夜アニメの中でもそらおとと11eyesは特に好きです!
火曜日以外では木曜日もお気に入りの日です!
…と、話は変わり昨日の事ですが、見れませんでした(ノ_・。)
何が![]()
うみねこと生徒会です
起きれなかったのです…起きれなかったのです…![]()
仕方ないので期末テスト終わってからようつべで見る事にします…
あ、あとテスト前はPC使えないんでブログの更新は勿論
他全て全く反応がありません
なので反応がなくても気にしないで下さいね(><;)