皆さん非常にお久しぶりです。ピクポンです(°∀°)b

ところで上の画像なんですが、たまにLOVETERIAに入れますよね

前は奥に入りすぎて右の青っぽい色の壁にプリントアウトされたみたいになった事もありましたがww

まぁ基本的にはLOVETERIAには入れないんですけど…


あ、ちなみに僕は道玄坂と渋谷学園教室によくいます

もしみかけたら気軽に話しかけて下さいね


あと上記の話とは全く関係ありませんが、Asrielの「薔薇の棺に太陽は在らず」は神ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

でゎでゎ(^-^)ノ~~

皆さんこんにちわーピクポンです

久しぶりにブログ更新しました(*^▽^*)

んで今回は今更ながらデュラと黒執事のアニメの感想っすー

ま、駄文ですがお気になさらずにー


デュラは普通に面白かったです^^

マゼンタさん(だっけ?)可愛かったww

2期もやってほしいですねーヽ(゜▽、゜)ノ


黒執事の2期は正直期待してませんでした…

が!シエルもセバスチャンも出てきたので何よりでした^^

やっぱ黒執事はあの2人がいないと始まらない!(あとドルイット子爵もww)

てかクロードがウィリアムに見えるww

今後に期待ですо(ж>▽<)y ☆