こんにちゎーピクポンですニコニコ

今日は始業式でしたー

でも2・3時間目は授業だった…ダルカッタ(´・ω・`)

それにインフルエンザの影響で昨日と一昨日も学校に行きました

昼で帰れるとはいえやっぱり朝早く起きるのは辛いです><

12日は実力考査だー…いい点取れるかな…

また結果がでたら誰も興味無い気がしますが報告しますね音譜

皆さん、あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

っていう訳でピクポンです

この1週間ほどPC使えなかったので今更になってしまいましたが

新年の挨拶は言っておくべきだと思いまして><

まぁそれだけなんですけど…

こんな俺ですが皆さん今年もよろしくお願いします(^O^)/

こんにちゎ、ピクポンです

今更ですが11eyesの最終回見逃しました(ノ_・。)

誰か最終回UPしてくれないだろうか…