こんにちゎーピクポンです![]()
今日は始業式でしたー
でも2・3時間目は授業だった…ダルカッタ(´・ω・`)
それにインフルエンザの影響で昨日と一昨日も学校に行きました
昼で帰れるとはいえやっぱり朝早く起きるのは辛いです><
12日は実力考査だー…いい点取れるかな…
また結果がでたら誰も興味無い気がしますが報告しますね![]()
こんにちゎーピクポンです![]()
今日は始業式でしたー
でも2・3時間目は授業だった…ダルカッタ(´・ω・`)
それにインフルエンザの影響で昨日と一昨日も学校に行きました
昼で帰れるとはいえやっぱり朝早く起きるのは辛いです><
12日は実力考査だー…いい点取れるかな…
また結果がでたら誰も興味無い気がしますが報告しますね![]()
皆さん、あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
っていう訳でピクポンです
この1週間ほどPC使えなかったので今更になってしまいましたが
新年の挨拶は言っておくべきだと思いまして><
まぁそれだけなんですけど…
こんな俺ですが皆さん今年もよろしくお願いします(^O^)/