いやぁ、2月ですなぁ…

皆さん御機嫌よう、ピクポンです

最近寒いですね~

いきなりですが来週は私立入試があります

一体俺は入試前に何でPCに触れているんだはてなマーク

受験する学校は仁川学院ってトコです

そんなに難しくないと思うんですがね…一応特進コースですが


何だろう…書く事がないな…

そんなわけで今日はここできりますね、でゎ(これってブログと言うのか?

こんにちゎ~ピクポンです><

今更何だって感じですが僕が見ている今期の深夜アニメでも紹介?

しようかと思ってます…

興味無いは禁句ですよー(・∀・)


日曜日 無し

月曜日 おまもりひまり、ギャグ漫画日和+

火曜日 おおかみかくし、はなまる幼稚園

水曜日 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

木曜日 デュラララ!

金曜日 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、バカとテストと召喚獣

土曜日 とある科学の超電磁砲、マクロスF、戦国BASARA、聖痕のクエイサー


てな感じですо(ж>▽<)y ☆

正確にいうと全部1日放送日ずれてますが面倒くさいのでわざとずらしてます

まぁ…それだけです…それだけ…

もう話題が無いのでさようならーパー

皆さん御機嫌よう~ピクポンです><

いやいや、誰も興味の無い実力テストの結果が分かりましたー

さて、興味の無い方はこのままReturn!!

気が向いて「まぁ見てやろう」みたいな方はこのまま下へ

でゎでゎ結果を…


英語 61点

国語 72点

数学 73点

理科 76点

社会 90点

合計 372点でした(ノ_・。)


苦手だから仕方が無いといえばそうなんですが

毎回の如く英語が低い(´・ω・`)

今回もちょっとしたミスが多かったですね…

特に数学が…


あぁ…残念…残念…

志望校いけるかな…