いやぁ、2月ですなぁ…
皆さん御機嫌よう、ピクポンです
最近寒いですね~
いきなりですが来週は私立入試があります
一体俺は入試前に何でPCに触れているんだ![]()
受験する学校は仁川学院ってトコです
そんなに難しくないと思うんですがね…一応特進コースですが
何だろう…書く事がないな…
そんなわけで今日はここできりますね、でゎ(これってブログと言うのか?
いやぁ、2月ですなぁ…
皆さん御機嫌よう、ピクポンです
最近寒いですね~
いきなりですが来週は私立入試があります
一体俺は入試前に何でPCに触れているんだ![]()
受験する学校は仁川学院ってトコです
そんなに難しくないと思うんですがね…一応特進コースですが
何だろう…書く事がないな…
そんなわけで今日はここできりますね、でゎ(これってブログと言うのか?
こんにちゎ~ピクポンです><
今更何だって感じですが僕が見ている今期の深夜アニメでも紹介?
しようかと思ってます…
興味無いは禁句ですよー(・∀・)
日曜日 無し
月曜日 おまもりひまり、ギャグ漫画日和+
火曜日 おおかみかくし、はなまる幼稚園
水曜日 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
木曜日 デュラララ!
金曜日 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、バカとテストと召喚獣
土曜日 とある科学の超電磁砲、マクロスF、戦国BASARA、聖痕のクエイサー
てな感じですо(ж>▽<)y ☆
正確にいうと全部1日放送日ずれてますが面倒くさいのでわざとずらしてます
まぁ…それだけです…それだけ…
もう話題が無いのでさようならー![]()
皆さん御機嫌よう~ピクポンです><
いやいや、誰も興味の無い実力テストの結果が分かりましたー
さて、興味の無い方はこのままReturn![]()
気が向いて「まぁ見てやろう」みたいな方はこのまま下へ
でゎでゎ結果を…
英語 61点
国語 72点
数学 73点
理科 76点
社会 90点
合計 372点でした(ノ_・。)
苦手だから仕方が無いといえばそうなんですが
毎回の如く英語が低い(´・ω・`)
今回もちょっとしたミスが多かったですね…
特に数学が…
あぁ…残念…残念…
志望校いけるかな…