梅雨明けて | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です


火曜日ですか?近畿地方の梅雨明け・・

前日の月曜日の青空見てたらすっかり夏晴れ!!!って感じでだったので

明けたやろ??と思ってたらやっぱりでした笑


そんな暑い日の月曜日に毎年恒例の岡山へ桃買い日帰りドライブ行ってきました

帰りに寄り道したかったので頼まれてたのを購入したら早々と岡山を後にして

向かったのは兵庫の篠山・・


以前テレビで紹介されていた「クワモンペ」さん

ピザが美味しい~って言ってたのでせっかく高速を使って出かけているので立ち寄ってみました


が!到着したのがちょうど混む時間の12時・・


店の前通ったら・・びっくり  ツーリングのバイク数台 車も沢山駐車場に並んでます

せっかく来たので待ってみるか・・と思って待つ事・・2時間あせる


味は美味しかったけど次から次へ入ってこられるので

ゆっくり出来ないし疲れてピザの画僧とか・・撮る気も・・しなかったです汗


本当ならピックルさん達とテラスで・・って甘い考えだったんですが・・ね

今日はワンちゃんお断りって言われちゃった・・って誰か言ってました


そりゃそうだわね~テラスまで待ち時間で待っている人座っているのに・・


私達が食べている間 車の中で待っていてくれたお二人・・に申し訳ない・・あせる

って慌てて食べてドア開けたらスヤスヤ気持ち良く寝ておられたお二人さん

エンジンスターター付けているから出来る事ですがね



よし!この埋め合わせはお盆休みに涼しい所に行こう!! 





★ まったり日記。★












にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ