花の郷 滝谷 | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

チッピーさんが手術する一週間ほど前に

奈良県宇陀にある「花の郷 滝谷 」へ行ってきました


家の近所では紫陽花が満開だったんで楽しみに行ったんだけど

ちょっと早かったみたい・・でも菖蒲の花はあちらこちらに咲いて綺麗でした


花をバックに写真撮ってると・・おじさんが「わぁ~白いビーグルちゃんだ!!おばあちゃんだね~」って

ピックルをナデナデ・・汗    確かに白いですが・・まだおばあちゃんとは・・違うわい汗


おじさん「何歳なの?」   今年11歳ですって言ったら・・

                  

                    

おじさん「なんだ?まだそんなん??じゃ~まだまだ元気やね~僕の犬は18歳なんだ」

って・・奥さんらしい人が連れていたシーズのワンちゃん

とても18歳に見えない歩き方音譜  ピックルも18歳の頃にはシーズちゃんの様に元気に歩いてると良いなと思った瞬間でした




★ まったり日記。★





★ まったり日記。★




ペタしてね