【ヒーリングっど♥ プリキュア 】より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前にも、一度

 

 

 ご紹介しました

 

 

 『ヒーリングっど♥ プリキュア』の

 

 

 新CM関係なんですが

 

 

 この度、またもや

 

 

 新映像が公開されました。(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1本目は、CMではなく

 

 

 オフィシャルサイト

 

 

 限定公開動画のようですが

 

 

 いずれにしても

 

 

 琴楓ちゃんが、超可愛い❤(*^^*)

 

 

 こればっかり言っていますが

 

 

 可愛いものは

 

 

 しょうがありません。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 『ヒーリングっど♥ プリキュア』関係

 

 

 新映像2本

 

 

 ご紹介いたします。

 

 

 こちらです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上でございます。

 

 

 2本目の新CM

 

 

 以前にご紹介したものと

 

 

 ほとんど同じに見えますが

 

 

 じつは・・・結構違っているんです。(笑)

 

 

 その動画は、当ブログ

 

 

 3月の記事載せてありますので

 

 

 どうぞご確認くださいませ。(^-^)

 

 

 などと、何気に宣伝しながら(笑)

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。