『ニコ☆プチTV』より(1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 新しいシリーズ記事

 

 

 始めたわけですが

 

 

 じつは、何を隠そう

 

 

 もう一つあるんです。(笑)

 

 

 これはもう、古い

 

 

 もう、琴楓ちゃん

 

 

 卒業しちゃった

 

 

 古巣の件なんですけど・・・。(^_^;)

 

 

 琴楓ちゃんは、ご存じの通り

 

 

 元プチモ(ニコ☆プチモデル)なわけですが

 

 

 卒業前に、イマドキっぽく

 

 

 ”ニコ☆プチTV”が始まって

 

 

 琴楓ちゃん出演の動画も

 

 

 何本かあるんです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遅ればせながら

 

 

 それをぼちぼちと

 

 

 ご紹介して行きたいと

 

 

 思う次第でございます。(^o^)

 

 

 それでは、早速

 

 

 こちら、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、記事1本目は、ここまで~♪

 

 

 公開時期から確認すると

 

 

 どうやら、この2本

 

 

 動画初出演らしいですな。

 

 

 ちなみに、琴楓ちゃん

 

 

 ”パープルチーム”です。(笑)

 

 

 あ、判ってるって?(大汗)

 

 

 そりゃまた、失礼しました

 

 

 2本目は特に

 

 

 どこに映っている

 

 

 解りにくいので

 

 

 心配していました。

 

 

 などと、言い訳しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。