『レピピちゃんねる』より(15) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今月もやってまいりました、

 

 

 このシリーズ。(^-^)

 

 

 完全によそのサイト

 

 

 おんぶにだっこ記事です。(笑)

 

 

 ”レピピちゃんねる”の

 

 

 動画紹介記事。

 

 

 それも、琴楓ちゃん出演の

 

 

 動画だけに特化して

 

 

 お送りしております

 

 

 このシリーズも、早いもの

 

 

 もう15本目ですよ。(@o@)

 

 

 それでもまだ、本家

 

 

 全然追いついておりませんから

 

 

 まだまだ末永く

 

 

 お楽しみいただけますよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今回も、毎度のように

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 出演動画☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 今回の1本目

 

 

 愛する琴楓ちゃん

 

 

 初MCの回だったのね。(*^^*)

 

 

 緊張しているのも

 

 

 可愛いわん❤

 

 

 しかし、決して

 

 

 そんな風には見えないけど。(爆)

 

 

 そして、2本目

 

 

 この夏(ということは1年前)の

 

 

 目玉企画の告知です。

 

 

 つまりは、このシリーズ記事でも

 

 

 6本連続で、どーっと

 

 

 お送りすることになるでしょう。

 

 

 あ、1本目

 

 

 今回ですけどね。(^^;)

 

 

 などと、多少微妙

 

 

 煽り切れなくなりながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。