日本橋三越本店”華小袖”カタログよりー3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中3の美少女たち

 

 

 一斉に当ブログ

 

 

 卒業してしまったので

 

 

 現時点で残っている

 

 

 推しメンさんといえば

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 だけになってしまいました。(^^;)

 

 

 まぁ、これから何気に

 

 

 前触れなく急に誰かが

 

 

 追加されるかもしれませんが

 

 

 今のところ、琴楓ちゃん

 

 

 一人だけの記事を

 

 

 書き続けていく

 

 

 しかありません。(大汗)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 2月に始まりました

 

 

 このシリーズ

 

 

 今月で3本目です。(^-^)

 

 

 今月も、速やかに始めましょう。

 

 

 こちらです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今月分

 

 

 以上でございます。

 

 

 琴楓ちゃんの場合

 

 

 晴れ着を着ても

 

 

 あんまりおしとやか

 

 

 イメージは湧きませんが(笑)

 

 

 ただし、間違いなく

 

 

 言えることは、もう

 

 

 完璧に可愛いことですね。(*^^*)

 

 

 これはもう、わたし

 

 

 請け合います。(爆)

 

 

 などと、何を請け合うんだか

 

 

 よく解らないままに

 

 

 今回ンの記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。