『レピピちゃんねる』より(11) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて今月も、この記事です。

 

 

 まだまだ現在

 

 

 ”レピピちゃんねる”では

 

 

 毎週新しい動画

 

 

 公開されているので

 

 

 琴楓ちゃん出演の

 

 

 動画だけを限定として

 

 

 記事にしていても

 

 

 まだまだ、追いつくのは

 

 

 程遠い状態です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今月も2本記事!

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 動画紹介☆

 

 

 こちらです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 ステーショナリーにしても

 

 

 私服紹介にしても

 

 

 ”レピピちゃんねる”だけに

 

 

 ”レピピ”の商品紹介

 

 

 なっちゃっているのは

 

 

 いたしかたのないところ。(^^;)

 

 

 そのためのチャンネル

 

 

 言って良いわけですから。(笑)

 

 

 でも、実際に持って

 

 

 愛用している娘

 

 

 着ている娘たち

 

 

 めっちゃ可愛いから

 

 

 ぜんぜん許せちゃいますね❤(*^^*)

 

 

 などと、半分

 

 

 ニヤつきながら

 

 

 ベタなことを言って

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。