『レピピちゃんねる』より(12) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このシリーズ記事

 

 

 今月2本目です。

 

 

 トータルでは12本目

 

 

 なんですけどね。(^-^)

 

 

 琴楓ちゃんは、長年

 

 

 お世話になった

 

 

 『ニコ☆プチ』を卒業した後

 

 

 まず、”レピピちゃんねる”の

 

 

 Web㋲に合格して

 

 

 我々ファンも喜んでいたら

 

 

 ”ミスセブンティーン”ですからね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後、他のモデル

 

 

 お仕事も、いろいろたくさん

 

 

 こなしているのは、すでに

 

 

 ご存知の通り

 

 

 琴楓ちゃんの隠された

 

 

 底知れぬポテンシャル

 

 

 感じましたとさ。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今回も”レピピちゃんねる

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 出演動画紹介☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今月分は、ここまで~♪

 

 

 琴楓ちゃんの最大の魅力

 

 

 わたし個人的にいえば

 

 

 この身長だったりするのは

 

 

 内緒なんですが(笑)

 

 

 やっぱり、それでも

 

 

 大人っぽくなりたいのね。(^^;)

 

 

 そのまま、年相応

 

 

 イイのになぁ・・・。

 

 

 そして、何気に

 

 

 ”にいに”と呼ばれたいわたし。(爆)

 

 

 でも、それだと

 

 

 お兄ちゃんになっちゃうから

 

 

 アカンかな?

 

 

 などと、ドーデもイイ事を

 

 

 悩みながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。