『ワイモバイルから、かんたんスマホでました!』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今月

 

 

 月初の”おまけ記事”から

 

 

 始めて行きましょう。(^-^)

 

 

 このネタは、今となっては

 

 

 もう古い部類なって

 

 

 しまっております。(^^;)

 

 

 なんせ、キャンペーンが始まったのが

 

 

 8月入ってすぐでしたからね。

 

 

 でも、つい最近

 

 

 大手家電量販店さん

 

 

 ヤボ用で行った時に

 

 

 例によって、愛菜ちゃん

 

 

 販促チラシを見つけてしまったので

 

 

 「あっ!?これまだやってない!』と

 

 

 思い出したのでした。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 芦田愛菜ちゃん❤出演の

 

 

 ワイモバイルキャンペーン

 

 

 遅ればせながら

 

 

 ご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

    『60歳以上 ずーーーっと国内通話0円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、以上でございます。

 

 

 やっぱり制服姿

 

 

 可愛いですねぇ❤(*^^*)

 

 

 やっぱり愛菜ちゃんぐらいの年頃は

 

 

 制服が一番似合いますからね。

 

 

 とはいえ『小学館の図鑑NEO』以外

 

 

 CM出演制服ばっかり

 

 

 気がしないでもないですが(^^;)

 

 

 わたし的には、大満足です。(笑)

 

 

 もっとどんどん、いろいろ

 

 

 続けてほしいです。(^o^)

 

 

 などと、好みを前面に出しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。