『LesPros Teens Festival!2017』 中継録画より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今月の最初の頃に

 

 

 『レプロティーンズフェス2018』の

 

 

 動画ご紹介しましたが

 

 

 この動画を見つけた時に

 

 

 ついでに、昨年の

 

 

 同じイベントの動画を

 

 

 発見いたしました!(^o^)

 

 

 これが今月最後

 

 

 ”おまけ記事”となりますので

 

 

 ぜひぜひご紹介しておこう

 

 

 思った次第でございます。

 

 

 こっちの動画の方が

 

 

 格段に長いですが

 

 

 これは、動画後半

 

 

 じゃんけん大会

 

 

 すべて網羅しているので

 

 

 そうなっているだけで

 

 

 内容としては、さほど変わりません。(笑)

 

 

 かったるいところは

 

 

 飛ばし見するつもりで

 

 

 気軽に見ていただきたく存じます。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 そういう意味では

 

 

 白井杏奈ちゃん❤初の

 

 

 事務所イベントステージ

 

 

 貴重な映像

 

 

 ご堪能くださいませ。

 

 

 こちらです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、以上でございます。

 

 

 昨年は、今や飛ぶ鳥落とす勢い

 

 

 リンカ先パイ

 

 

 MCだったんですねぇ。

 

 

 なんで今年は、芸人になったんだ?

 

 

 ま、リンカちゃん

 

 

 映画の告知もあるし

 

 

 なるべく負担を減らしたのかもね。

 

 

 などと、勝手な憶測を並べながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 これにて、今月の予定終了です。

 

 

 来月も引き続き

 

 

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。