2018年『nicola 10月号』より (2)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん

 

 

 今号最後の4本目です。(^-^)

 

 

 『体育祭』ページも

 

 

 無事終了した今回は

 

 

 まだまだカットがあるとはいえ

 

 

 半分以上が『楽しい撮影日記

 

 

 からとなりました。

 

 

 それはそれで

 

 

 スゴイことですよね。

 

 

 カットのまとめ方

 

 

 違いこそあれ

 

 

 5本記事の杏奈ちゃんより

 

 

 多いということですから。(^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 莉那ちゃんの美脚は

 

 

 見た目の美しさもさることながら

 

 

 身長のほぼ半分であるほど

 

 

 長いんだなぁ・・・の

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリのウエスト 二コラより細い!

ニコ㋲パーツの秘密』ページ。”莉那

の美脚”と言われるだけあるよね。(^o^)

 

 

 

 

 

ついに最後!『ニコラモデルの楽しい

撮影日記』ページ。誌面ではこの逆さま

ですな。オフショだから目線来てないし。

 

 

 

 

 

そーいえば、この全員中2加入だっけ。

っていうか、『ニコ☆プチ』移籍組は当然

そーなるよね。(^^;) レベル高い3姉妹!

 

 

 

 

 

今はやっぱり”坂道系”なんでしょうか?

確かにルックスのレベルは高いけど歌と

ダンスは、どーか?あ、莉那ちゃんはOK?

 

 

 

 

 

まぶしいのにまぶしそうじゃなく

目を開けるって難しいよね。(^^;)

でも、合掌しちゃアカンやろ。(笑)

 

 

 

 

 

上に乗る人はハダシになりがちなの

では?気合が入っていても、怖いのは

変わらないわけやね。(大汗)ガンバった!

 

 

 

 

 

動画を見る限り、莉那ちゃん

ゴールキーパーをやってないはず

だけどな?(笑) オフショ映えの娘。

 

 

 

 

 

中3だからねぇ。勉強もガンバらんとね。

っていうか、高校生になったら東京に

来るのかな?まだ青森から通うのかな?

 

 

 

 

 

次号予告ページ。ファッション界では

オルチャン”が浸透しましたが、これ

からは”坂道系”ですか?AKB風はどこへ?

 

 

 

 

 はい、今号の莉那ちゃん

 

 

 以上でございます。(^-^)

 

 

 今回、気になったこと

 

 

 莉那ちゃん兄弟関係!

 

 

 お兄ちゃんと弟にはさまれた

 

 

 女の娘だったんだねぇ。

 

 

 『ニコ☆プチ』からのファンには

 

 

 常識なのかな?

 

 

 莉那ちゃんギャグのセンス

 

 

 絶対”男子のノリ”入ってると

 

 

 思っていたけど

 

 

 この兄弟構成なら

 

 

 男子ノリになるのも無理はない。(笑)

 

 

 などと、勝手に解釈しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。