2018年『nicola 10月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん3本目です。

 

 

 今回の記事

 

 

 そのまんまオール

 

 

 『ニコラ体育祭2018』の回です。(^o^)/

 

 

 このボリューム、この内容

 

 

 カラー8ページですから

 

 

 毎年恒例とはいえ

 

 

 力が入った企画ですよね。

 

 

 今年度は、2人の推しメンさん

 

 

 どちらもしっかりと

 

 

 メンバー入りしておりますから

 

 

 楽しみもひとしおですな。(*^^*)

 

 

 莉那ちゃんも、杏奈ちゃん

 

 

 自分の中学校のマジ運動会は

 

 

 多分、今週来週ぐらいでしょうから

 

 

 1ヵ月も前にこの企画をやるのは

 

 

 なかなか、季節外れ

 

 

 感じでしょうねぇ。(^^;)

 

 

 実際、本番でも

 

 

 熱中症で倒れる娘が出たようですからね。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 我らが莉那ちゃん

 

 

 サラちゃんの代走まで

 

 

 買って出る元気ぶり。

 

 

 素晴らしいと言える

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事3本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは勝利しか受け入れない!!

ニコラ体育祭2018ハンパないって!!

ページ。莉那ちゃん、楽しみだったらしい。(^o^)

 

 

 

 

 

一応断っておきますが、莉那ちゃん

カット掲載が小さい大きいにかかわらず、

全ページ載せております。流れ的に。

 

 

 

 

 

毎年、よくこんなイイ具合の競技

考えるもんだよね。(笑) 男女混合

いうのもあるし、ホント楽しそう。(*^^*)

 

 

 

 

 

そーか、”ミスエッグス”は、ともに

オレンジチームだったのか。(爆)

そんで、2人ともコワイ顔やねぇ。(^^;)

 

 

 

 

 

ファッション誌だけあって、毎年必ずある

Tシャツアレンジのコンテスト。今年は

見事莉那ちゃん1位となりました。スゴイ!

 

 

 

 

 

盟友サキちゃんとの戦いは、莉那ちゃん

惜敗。負けても笑顔いっぱい莉那ちゃん

可愛らしいです。(*^^*) ビビってたし。

 

 

 

 

 

障害物競走では、いろんな意味で

莉那ちゃん大活躍だったようで。(^o^)

ボケを忘れず、それでちゃんと1位やで。

 

 

 

 

 

全㋲リレーでは、莉那ちゃん、2回

走ったんだね。それも、ほぼ連続で。(^^;)

それでも見事優勝!大変お疲れさまでした

 

 

 

 

 はい、3本目は、ここまで~♪

 

 

 莉那ちゃんは、今回の体育祭

 

 

 初参加で、初優勝という

 

 

 やっぱり”何か持ってる”感じの

 

 

 ラッキーガールぶりが

 

 

 いかにも素晴らしい!!!

 

 

 ぴょんぴょんツインテール

 

 

 可愛かったしね❤(*^^*)

 

 

 思わず男子

 

 

 無条件で応援しちゃいそうな

 

 

 美少女ぶりに感服しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。