2018年『nicola 8月号』より (2)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん4本目です。

 

 

 最後の最後まで

 

 

 細かく拾ったので

 

 

 無事4本記事達成なのです。(^-^)

 

 

 若干、不本意ですけどね。

 

 

 でもま、結果オーライ

 

 

 いたしましょう。(笑)

 

 

 今号では、『撮影日記』の

 

 

 オフショカット

 

 

 前号と違ってそこそこ

 

 

 ありましたからね。(^o^)

 

 

 やっぱり莉那ちゃん

 

 

 こーでなくちゃ!(*^^*)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 チェック3姉妹

 

 

 このポージングのまま

 

 

 全身カットで見たかった

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きすぎて毎日見てる!ニコ㋲の

ゾッコンアプリ&動画』ページ。アプリ

と動画が同次元で語られるのが面白い。

 

 

 

 

 

ほほぉ、こんなアプリがあるんだ。(^^;)

わたしもバッテリー管理アプリは入れて

るけど、あんまり便利じゃないなぁ。(大汗)

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい

撮影日記』ページ。あのページの莉那

ちゃんは、演技ではなくマジだったのか。

 

 

 

 

 

こんなのも、莉那ちゃんらしい感じ

やね。(笑) 情報収集ノリの良さ

切り替えの早さイイところだからね。

 

 

 

 

 

今どきの中学生ってば、こんなに

ガッツリミニスカートはく?だから

履いて欲しいけどショ-パンなのでは?

 

 

 

 

 

このエリアは、莉那ちゃん盛りだくさん

です。(笑) ネタの宝庫だしまぶしいの

苦手だし、風車ブー可愛い❤(*^^*)

 

 

 

 

 

夏チェック、楽しさが伝わって可愛かった

よ~❤ で、青森夏は暑いんだ。(^^;) 公立校の

約半数はエアコン設置されてるんだけどな。

 

 

 

 

 

Present & Information』ページ。こーいう

カットを見ると、近い将来可愛い少女から

ものすごい美人お姉さんになりそうな予感❤

 

 

 

 

 はい、今号莉那ちゃん

 

 

 以上でございます。

 

 

 何気に爆弾発言!!!

 

 

 今年の夏は海外に!?

 

 

 お仕事なのかしら?

 

 

 それともプライベート?

 

 

 いずれにしても

 

 

 初めての海外

 

 

 ハワイロケ済ましてるので

 

 

 今度の海外は余裕だね。(笑)

 

 

 っていうか、どこに行くんだろう?

 

 

 ブログで教えてくれるかな?

 

 

 などと、勝手に期待しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。