2018年『nicola 8月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん3本目です。(^-^)

 

 

 気が付いたら今号では

 

 

 莉那ちゃんモノクロページ

 

 

 今回の記事

 

 

 1枚だけなんだね。(^^;)

 

 

 それも、特に企画ページでも

 

 

 特集ページでもない

 

 

 たんなる”ニコラTV”の告知なので

 

 

 実質的に、莉那ちゃん

 

 

 カラーページオンリー登場

 

 

 ということになりますね。(^o^)

 

 

 それで4本記事キープというのは

 

 

 スゴイなぁ。

 

 

 まぁ、前回の記事

 

 

 若干ズルい気もしますがね。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 ちょこっとだけなんだけど

 

 

 莉那ちゃん浴衣姿

 

 

 見れて嬉しい❤

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事3本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式YouTubeチャンネル ニコラTV

今月の配信スケジュール』ページ。

どーでもイイけど、前にもやらなかった?

 

 

 

 

 

ひとつ\360以下のネイルで作る!

水着&ゆかたDAYの最新ヘア・ネイル

ページ。浴衣でサイド三つ編みは可愛い❤

 

 

 

 

 

飾って使ってキュンとする❤大人っぽ

香水デビュー』ページ。わたしも香水

プレゼントしたことあるけど、ハードル高し

 

 

 

 

 

汗かきテカテカ 男子は見てます。夏モテ

女子はサラサラが命!!』ページ。

クソ暑い日サラサラはムリでは?(^^;)

 

 

 

 

 

おうちケアはトーゼンとして、学校ケア

こんなに持ち込んで大丈夫なの?(^^;)

日々のお手入れが大切だから、大変だ。

 

 

 

 

 

男子も女子も、そりゃ汗はかくからねぇ。

あらっ!?背中ニキビは、ゴシゴシしちゃ

アカンの?なんでもアイテムが必要。(大汗)

 

 

 

 

シャンコン”って何?シャンプー&

コンディショナー・・・ってこと?(^^;)

どんだけ学校に持って行くねんっ!(笑)

 

 

 

 

 

クリアBOXでまとめて女子力アップ❤

ニコ㋲のコスメ収納』ページ。杏奈ちゃん

そーだったけど、とにかく数が多いのね。(^^;)

 

 

 

 

 はい、3本目は、ここまで~♪

 

 

 やはり、スキンケア特集ページは

 

 

 莉那ちゃんですよね❤(*^^*)

 

 

 ぷっくりスベスベほっぺ

 

 

 年頃の女の娘がみんな

 

 

 見習いたいでしょう。(^o^)

 

 

 まぁ、このページ

 

 

 ヘアもボディも

 

 

 特集していますが

 

 

 そのどれも、莉那ちゃん

 

 

 1級品ですからね。(*^^*)

 

 

 さすがは、小学生から

 

 

 エースモデルだった

 

 

 だけのことはある

 

 

 ただ、あんなに

 

 

 ダンス大好き少女だったり

 

 

 お笑い大好き少女だとは

 

 

 思いませんでしたが・・・。(笑)

 

 

 などと、あらためて

 

 

 美少女ギャップが

 

 

 大事なんだなぁ・・・と

 

 

 思いながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。