2017年『nicola 10月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、響ちゃん2本目です。

 

 

 今回の記事

 

 

 ぜ〜んぶファッションページから

 

 

 となっております。(^-^)

 

 

 ただ、いきなり

 

 

 ”バッドガール”企画から入ったのは

 

 

 ちょっとビックリでした。(笑)

 

 

 イマドキの中学生

 

 

 ファッション誌のこーいう提案

 

 

 受け入れるものなのでしょうか?

 

 

 ”オルチャン”とかだって

 

 

 そこまで浸透しているとは

 

 

 思えないし・・・。(大汗)

 

 

 わたし個人的には

 

 

 正直この手のコーデ

 

 

 あまり好きな種類ではありませんが

 

 

 響ちゃんモデルとしての

 

 

 守備範囲が、今より広がれ

 

 

 将来のためになるかも

 

 

 ・・・ということで

 

 

 この”ブルゾンちえみ”系のメイク

 

 

 ガマンしようかと。(笑^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今回の記事の画像では

 

 

 意外に笑顔カットが少ない

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 5本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ブランドgirlsがやってきた!』ページの

続きからです。バッドガールのなかでも、これは

フリル付きで、比較的女の娘らしいかも。(*^^*)

 

 

 

 

 

秋向きなベロアトップスなのに、肩開きとは

やるね。しかもほぼ真っ黒なモノトーン。でも

この編上げブーツが、意外なほどお安いね。

 

 

 

 

 

この眼差しには、ドキッとするね。(笑)ちょっと

コワいけど。(^^;) 出来ればこんな感じ

響ちゃん叱られたい。(おいおいこらこら。爆)

 

 

 

 

 

大人きゃわミニスカ&ショーパン!』ページ。

まだ着るかオフショル。(笑)小花柄でこの色は

秋らしいかもだけど。で、プリーツも編みあげ?

 

 

 

 

 

台形ミニスカって、タイトスカートよりは

広がってるということ?(^^;)確かにシルエット

は、良く見えるよね。これも肩開き。(*^^*)

 

 

 

 

 

えっ?チェリーピンク?これピンクなの?

うそ〜。(爆) ホント印象的な色やね。迷彩柄と

合わせるというのも、流石スタイリストな感じ。

 

 

 

 

 

安くてイケてて着まわせる!人気ブランドおトク服

ページ。これマジ可愛いっす。❤(*^^*)ツインテール

だからだけじゃないっす。(笑)プリーツミニスカ、グー☆

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って、結局イマドキの中学生

では、こんな感じが多いんだろーね。制服以外で

スカート着ないって聞くし。(^^;)ま、これもイイけど。

 

 

 

 

 

チョーカーTって流行ってたの!?(^^;)んで

スウェットにもチョーカー付きがっ!(@o@)

セットでこのお値段なら、お安いのでは?

 

 

 

 

 

出たー!帽子少女好きお待ちかねの、ベレー帽

ですよ。(*^^*)サッシュベルト付きワンピ可愛いけど

このヘアスタイルは中学生でも手軽に出来るのか?

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで〜♪

 

 

 今回の記事の目玉

 

 

 ビスチェ+Tシャツ

 

 

 チェックプリーツスカートコーデの

 

 

 カットかなぁ。(*^^*)

 

 

 高結びツインだしね。

 

 

 っていうか、前半

 

 

 バッドガールに影響されて

 

 

 可愛い響ちゃん

 

 

 縋りたかったのかも。(^^;)

 

 

 などと、中学生

 

 

 やっぱりガーリーがよろし

 

 

 ・・・と、結論を出しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。