2017年『nicola 10月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全国の響ちゃんファンの皆さん☆

 

 

 苦節3年響ちゃん

 

 

 日頃の地道な努力

 

 

 ついに実を結びました。(^o^)/

 

 

 響ちゃんとなります

 

 

 表紙登場です!!!

 

 

 響ちゃんおめでとー☆☆☆

 

 

 ホントに良かったねぇ。(T_T)

 

 

 結構ネット、SNSでも

 

 

 お祝いの言葉

 

 

 飛び交っておりますね。

 

 

 中3のこのタイミングでの

 

 

 初表紙というのは

 

 

 ちょっとばかり遅咲き

 

 

 ・・・とも言えます

 

 

 高1になってからの娘も

 

 

 いるわけですから

 

 

 ここは素直に

 

 

 喜び合いましょう。(*^^*)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 表紙登場お祝い

 

 

 というわけでもなく

 

 

 前号に続いて、普通に

 

 

 5本記事となりました

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 まずは最初の、1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん最初は、表紙からに決まってますよね。(笑)

アスカちゃんしおりんごも、表紙経験者だから余裕

ですね。そのかわり、心から響ちゃん祝ってくれてる。

 

 

 

 

 

カノン表紙Junior&Teens秋冬カタログ発刊!

ニコラコラボパペルラピスパジャマ発売』ページ。

この秋冬号カタログは、公式サイトで確認できます。

 

 

 

 

 

コメントご指摘いただきましたので追加いたし

ます。小さすぎて誰が誰だかよく解んないですけど

ね。(笑) 部長副部長に響ちゃんというのがスゴイ!

 

 

 

 

 

様子見な1学期とちがう自分になる!!2学期

かわいく生まれ変わる宣言』ページ。ニコ学制服

可愛いけど、それ以外の”なんちゃって”も似合うよね。

 

 

 

 

 

カットは小さいけど、記念すべき響ちゃん初表紙

プレーンカットですからね。だって、赤チェック

プリーツスカートなんて、分からなかったし・・・。(^^;)

 

 

 

 

 

あ、これも上↑と同じく、『もくじ』ページからです。

すでに、これの本チャンカットが出てるのに、また

載せるのかえ?(笑)制服かわいいから何度でも。(*^^*)

 

 

 

 

 

これも、後に出てくるのですが、制服かわいいから

(こればっかり。爆)載せておきます。表紙以外での

響ちゃんは、何故か端っこが多いような気がする。(^^;)

 

 

 

 

 

レトロガールとバッドガールを着ちゃお!秋ブランド

girlsがやってきた!』ページ。ライダースはピンクだし

キャップも真っ赤!全然バッドだと思わないのですが?

 

 

 

 

 

やぱり、メイクはちょっとばかりガーリーとは

違うよね。(^^;) んで、毎度ありがちな、この

中で一番お高いのは、ローファーだったりする。(^^;)

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで〜♪

 

 

 今回の記事では

 

 

 ファッションページ当然として

 

 

 ほとんどが制服カット

 

 

 最後の2枚だけ

 

 

 ”バッドガール”ページからと

 

 

 なりました。(^-^)

 

 

 普通の女の娘でも

 

 

 不良っぽい男子

 

 

 惹かれるように

 

 

 ファンションとしても

 

 

 たまにはガーリー以外

 

 

 バッドガールコーデが

 

 

 してみたいものなのですか?

 

 

 響ちゃんも、笑顔少なめ

 

 

 ちょっと怖い。(笑^^;)

 

 

 これがイマドキ女子

 

 

 好みであるならば

 

 

 しょうがないなぁ・・・と

 

 

 あきらめながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

今号表紙中3トリオ❤

 

 

 

 

 

 

 ではまた。