2017年『nicola 4月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、杏奈ちゃん3本目です。(^-^)

 

 

 前回の記事

 

 

 怒涛のタイアップ4ページと

 

 

 書いてしまいましたが

 

 

 実はさにあらず!

 

 

 タイアップページ

 

 

 さらに4ページ

 

 

 続いていたのです。(^o^)

 

 

 こっちは眼鏡市場とのタイアップ!

 

 

 新中3スズナちゃんとの2ショット☆

 

 

 しかし、トンボ鉛筆タイアップ

 

 

 続いて、さらに4ページですからね。

 

 

 こんな感じで、しっかり着実

 

 

 掲載数を稼いで

 

 

 4本記事となった

 

 

 杏奈ちゃんであるわけです。(*^^*)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 ふと気が付けば

 

 

 4本記事の娘にありがち

 

 

 モノクロページがしばらくの間

 

 

 続くこともなく

 

 

 カラーでいっぱいの

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 4本記事3本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレだねって言われる❤第2弾ニコラコラボ

メガネが(水)から数量限定発売するよー!!』ページ。

あれ?杏奈ちゃんリアルメガネっ娘だったっけ?(^^;)

 

 

 

 

 

我々みたいなアイドルファンだと、ネガネっ娘萌え

もあり得るけど、イマドキだと小学生でもコンタクト

なのでは?そんな事ない?ま、メガネの方が楽だね。

 

 

 

 

 

いろいろあるんだねぇ。確かにこれは女の娘ウケ

しそうだわん。(*^^*) オーバルフレームだと、厳格な

優等生に見えちゃわないか?(笑) そのキャラもアリ?

 

 

 

 

 

わたし好みは”ボストン”フレームかな。杏奈ちゃん

にも似合ってる感じ❤ ある意味ダテメ風だ。(笑)

本末転倒。それにしても、絵柄がいっぱいあるねぇ。

 

 

 

 

 

パーティで使える秘テクつき♪買出し完了!新作

打ち上げお菓子カタログ』ページ。新学期打ち上げ

って。(^^;) 君らサラリーマンかっ!(爆)でも楽しそう❤

 

 

 

 

 

杏奈ちゃんは、”クッキー&甘お菓子系”担当。

っていうか、お菓子ほとんど甘いのでは?(笑)

スナック系だと、しょっぱいのもあるけど。太り系。

 

 

 

 

 

女の娘は、上品だわ。(*^^*) 男子だったらドバッと

袋全開にしちゃうけどね。(笑) そっちの方が食べ

やすい。でも、女の娘は、豪快ではないのだ。(^o^)

 

 

 

 

 

わたしは最初、空けたものをしまう洗濯バサミ

連想したのだが、これは空けるときのハサミなのね。

オレオアートってあるんだ。(^^;) 食べ物で遊ぶな。(爆)

 

 

 

 

 

甘いのもしょっぱいのもまとめちゃうの?(^^;)大丈夫?

でもま、もらえたら嬉しい。ともあれ、この杏奈ちゃん

の、テンションの上がり方は、ちょっとだけコワイ。(爆)

 

 

 

 

 はい、3本目は、ここまで~♪

 

 

 タイアップ以外での

 

 

 今回の記事の目玉

 

 

 『打ち上げお菓子』特集でしょうか。

 

 

 ここでも枚数稼いでいます。(笑)

 

 

 なぜ女の娘って、

 

 

 太りたくないとか言いながら

 

 

 お菓子は、しっかり

 

 

 食べるんでしょうね?(爆)

 

 

 ”別腹信仰定着してるんでしょうか?(^^;)

 

 

 わたしも甘いものとかスナック菓子

 

 

 キライじゃないんで

 

 

 気持ちはすごーく解るのですが

 

 

 やっぱり太りがちですよね。(大汗)

 

 

 などと、ぽっちゃり体型

 

 

 仲間に引きずり込もうとしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。