2017年『nicola 4月号』より (2)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、杏奈ちゃん4本目です。(^-^)

 

 

 さすがに、4本目ともなると

 

 

 ファッションページ

 

 

 ありませんよねぇ、(^^;)

 

 

 でも、いろいろと

 

 

 企画ページ情報ページ

 

 

 コマゴマと載っております。

 

 

 そーいう地味な掲載

 

 

 活躍していると言ってイイでしょう!

 

 

 事実、まぎれもなく4本記事

 

 

 なっているわけですからね。

 

 

 なんか、将来のニコモ部長

 

 

 近づいてきた気がする。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 4本記事なのに

 

 

 『楽しい撮影日記』では

 

 

 そこそこの枚数しか

 

 

 載っていなかった(大汗)、

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 4本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラコスメで春近メイク』ページ。中学生でも

メイクするのは当たり前なんでしょうかねぇ。(^^;)

杏奈ちゃんなんか、ナチュラルですけどね。お安いし。

 

 

 

 

 

まぁ、可愛い娘メイク映えする事も確か。

自分自身も、どんどん可愛くなる自分大満足

なのでは?(笑) 100均コスメは、あなどれん。

 

 

 

 

 

JCニコモ学年別❤思い出づくりアモーレ

JC1→2アモーレはお泊り会!!』ページ。部屋を

飾り付けてまでやれば、そりゃ盛り上がるだろう。

 

 

 

 

 

3月のニコニコ検索ちゃん』ページ。ニコラ

コラボメガネは、わたしも欲しいオススメ品

ですね。(*^^*) コンタクト派もメガネっ娘に。

 

 

 

 

 

これは”ニコモ&ニコ読のハマりものCHECK!!”

コーナーなのですが、杏奈ちゃんは、何に

ハマっとんねん!?(爆) 将来の練習か?(笑)

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記

ページ。絵文字流行っているのかもしれんが

これは絵文字ではなかろう。(笑) クッション?

 

 

 

 

 

編集部は大変だ。でもニコモちゃんは楽しそう。(笑)

わたしも学生時代は、文房具屋さんとか雑貨屋さん

に行くと、ワクワクしたもんなぁ。(*^^*) 買えなくても

 

 

 

 

お風呂でボール遊びとは、さすが杏奈ちゃん、お子ちゃま

だけのことはある。(笑) それにしても、4人でくっついて

歩くのは、意外に難しいと思うが、どーか?女子のあるある?

 

 

 

 

 

こーやっていろんな経験をして、先パイニコモになって

行くんだねぇ。(*^^*) アプリの事じゃないけど、ソフト

フォーカス奥が深いぞ。ボカせばイイわけじゃない。

 

 

 

 

 はい、今号の杏奈ちゃん

 

 

 以上でございます。(^-^)

 

 

 わたし的な今回の

 

 

 記事の目玉と言えば

 

 

 『JC1→2アモーレ』でしょうか。

 

 

 ”お泊り会”のネタが

 

 

 お子ちゃま感満点で

 

 

 可愛すぎる~❤(*^^*)

 

 

 これに関しては、今回に

 

 

 間に合わせるかのように公開された

 

 

 動画を最後に貼っておきますので

 

 

 どうぞご覧くださいませ。(^o^)

 

 

 というわけで

 

 

 これにて今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。