2017年『nicola 4月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スゴイんですよ。

 

 

 響ちゃんが先月の4本記事から

 

 

 2本に減っている中

 

 

 杏奈ちゃんは、シレっと

 

 

 4本記事実現です!

 

 

 そこまで、あっちもこっちも

 

 

 いっぱい載ってる!!!

 

 

 ・・・という感じ

 

 

 しないんですけどね。

 

 

 そんな地味~ながら

 

 

 じつはしっかりと

 

 

 載っているところが

 

 

 杏奈ちゃん恐るべき

 

 

 ところなのかもしれません。(^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 推しメンさん卒業しちゃって

 

 

 記事本数が稼げない中

 

 

 この4本記事はありがたい

 

 

 そんな、白井杏奈ちゃん❤

 

 

 4本記事の、まずは1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!NICOMA❤HITS!』ページ。今号における最初の

登場ページは、ここだけで杏奈ちゃん3カット!さい先

イイですねぇ。(笑) ベレー帽が何気に可愛い❤(*^^*)

 

 

 

 

 

私服に買いたし!安おしゃ春コーデバトル』ページ。

なかなかに濃いメンバーの一人に選ばれて、ファンと

しては、なんだかな~・・・だけど(笑)、やっぱり嬉しいぞ。

 

 

 

 

 

上位にも入らない代わりに、最下位にもならない

杏奈ちゃん絶妙なバランス感覚素晴らしい!(爆)

世渡りが上手いのは、こーいうタイプなのかもしれない。

 

 

 

 

 

私服に買いたし”という企画だけど、どこまでが

私服?どこからが買いたし?なんか全部買いたし

に見える。(笑) それでも、このお値段ならイイけどね。
 

 

 

 

 

もし私服のワードローブに買いたしするという

意味ならば、イマイチわかりずらいと思う。(^^;)

それにしても、女の娘は服、欲しがるよねぇ。(笑)

 

 

 

 

 

スカートが2つ、パンツ系が2つと、イマドキ女子

パターンでしょうかね?スカートもあんまり短くない

のが好印象❤ フード付きライダースなんてあるの?

 

 

 

 

 

中学生でつきあったことあるコが困ったことTOP3

を解決!つきあったらどうするの?』ページ。個人的には

すごくイイ企画ページだと思う。わたしも知りたかったもの。

 

 

 

 

 

あぁ、デートしてる杏奈ちゃんを見ただけで妄想が

バクハツしそう。(爆) そもそも制服デートをした事が

ないわたしなので、それだけでも憧れちゃう❤(*^^*)

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 なんだか知らんけど

 

 

 杏奈ちゃんは、こーいう

 

 

 『コーデバトル』的な企画では

 

 

 常連さんですよね。

 

 

 それも小6、中1の頃から

 

 

 ガンガン呼ばれてたし。

 

 

 私服やブランドコーデ

 

 

 自分で選ばなきゃならない時

 

 

 うじうじ考えが、いつまでも

 

 

 まとまらないタイプではなく

 

 

 思い切りがイイ娘なのかも

 

 

 しれませんねぇ。(^o^)

 

 

 なんか、杏奈ちゃん❤

 

 

 見違えちゃいますよね。(*^^*)

 

 

 などと、あらためて

 

 

 ホレ直しながら(爆)

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。