2017年『nicola 4月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、響ちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 今回の記事では

 

 

 企画もんのページがほとんど。

 

 

 とくに、『スクバの中身』ページでは

 

 

 響ちゃんマジ制服!?な感じの

 

 

 制服姿が、激かわゆい❤(*^^*)

 

 

 ツインテールだしっ♪(笑)

 

 

 あとは、もしかしたら

 

 

 最初で最後なのでは?・・・の

 

 

 リンカ先パイとの

 

 

 『レピピパジャマ』のページが

 

 

 わけもなくキュート

 

 

 キュン死しそうです。(爆)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 残念な2本記事とはいえ

 

 

 充分内容が濃く

 

 

 おなかいっぱい

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 2本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

実現!中学生ニコモ理想のスクバの中身 新学期

対応バッチリ!』ページ。男子からみても女子のスクバ

の中身は、謎だよね。何持って歩いてんねんっ!って。(笑)

 

 

 

 

 

¥1,080以下で買える!プチプラコスメで春近メイク

ページ。プチプラと言っても、100円ショップとかはアカン

わけやね。(^^;) 直接肌に付けるものだからねぇ。要安心

 

 

 

 

 

全部ニコモが自撮りした❤クラスや学校が変わっても

ウチらずっとBFF JCニコモ学年別❤思い出づくりアモーレ

ページ。JC2→3チームはスポッチャ行き☆ こんなにいた?

 

 

 

 

 

レピピパジャマ&インナーで春のモテ支度❤』ページ。

パジャマやインナーが、どんなに可愛くても、モテとは

関係なくね?(爆) 普段からの心がけの問題かしら?

 

 

 

 

 

このパジャマは、特に可愛いかもね。(*^^*) 春だから

短パンでもちょーどイイし。インナーに関しては諸般の

事情ノーコメントとさせていただきます。(爆^^;) 恥ずい

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記』ページ。

今号は、響ちゃんのこのページ掲載数、少ないなぁ。(^^;)

スクバとスポッチャだけだからね。ガンバれびーきー!

 

 

 

 

 

確かに”悲惨”そうな雰囲気だけど、それはそれで

楽しかったのでは?スカートで・・・というのが若干

無謀のような気もするけど。(笑) みんなで協力☆

 

 

 

 

 

るん”って誰?ひかるん?そーかー、普段のびーきー

私服はクール系なのか。だから、私服企画に呼ばれ

にくいのでは?(^^;) 写真加工アプリにぐぃぐぃ!(^o^)

 

 

 

 

 はい、今号の響ちゃん

 

 

 以上でございます。

 

 

 スポッチャの遊びでは

 

 

 才媛響ちゃん

 

 

 あんまり得意ではなさそう

 

 

 分野の感じがするけど

 

 

 それはそれで、そんな響ちゃん

 

 

 ことさら可愛く見えるのは

 

 

 ファンになってしまった弱み。(笑)

 

 

 しょうがない事なのだと

 

 

 自分で納得しつつ

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。