2017年『nicola 2月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今号の杏奈ちゃん

 

 

 ほぼ、響ちゃん同じ感じ

 

 

 カット掲載枚数でした。(^^;)

 

 

 あと一歩で、3本記事だった。

 

 

 ただ、杏奈ちゃん

 

 

 過去に、しっかり

 

 

 3本記事にした実績

 

 

 ありますからねぇ。

 

 

 特に、ここ最近

 

 

 ニコモ私服コーデ企画には

 

 

 必ず選抜されてる気がするし、

 

 

 ハンパねぇ、この活躍感

 

 

 スゴイですよね。(^o^)

 

 

 新モちゃんから1年経ったとはいえ

 

 

 まだ、若干中1の美少女❤

 

 

 身長だって、まだまだちっちゃいのに

 

 

 響ちゃんをある意味

 

 

 追い越してるよなぁ。(大汗)

 

 

 ま、杏奈ちゃん

 

 

 私服コーデを、最初から

 

 

 自信たっぷりチョイス

 

 

 していましたからね。

 

 

 編集部も、そんな所を

 

 

 しっかり見ているのかもしれません。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 残念ながら、響ちゃんと同じく

 

 

 2本記事にとどまった

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 まずはその、1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あけピヨおめピヨ2017年決意表明!

ページ。中1で全身カットメンバーに入れる

杏奈ちゃんってスゴイ!(@o@) 可愛いし❤

 

 

 

 

 

豪華すぎる 新春初プレGIVE ME❤

ページ。ね、シレっと、このメンバーにも

入ってる。杏奈ちゃん、わたしは嬉しいよ!

 

 

 

 

 

この生写真マジで欲しいなぁ。(*^^*) ところで

ここで紹介してる”たてXよこ”の長さって、なんだか

おかしくありません?(笑) たぶん誤植ですよね。(^^;)

 

 

 

 

 

アウターもらえるなんておったまげ~!大吉!

超選抜ニコモの冬私服OK.バブリー~❤』ページ。

とにかくアンナはゆるゆる~んカジュ❤”ご紹介。

 

 

 

 

 

クイズ!中野あいみ』ページ。アイミちゃん

答えこそが正解なので、どーしても2段落ち

なる。(笑) にしても杏奈ちゃん、ある意味大活躍!

 

 

 

 

 

1年間黙っていたコト発表します!全ニコモの

2016年ごめんなさぁ~い!!』ページ。これは

わたしも覚えてる何歳かも解んなかった。(笑)

 

 

 

 

 

みんな、どうやって勉強してる?初公開!!

ニコモ塾トーク』確かにかつてこーいう企画

無かったなぁ。(^^;) 小1から通信教育ってスゴっ!

 

 

 

 

 

ニコおめ!1月の動画配信メニュー!!』ページ。

これによると杏奈ちゃんの『冬私服』は、1/20に

なっておりますが、すでに公開されております。(^-^)v

 

 

 

 

 

ニコモ1/❤ウエディング』ページ。とにかく

可愛い❤(*^^*) んで、こんな事言ってるけど

”オレ様”系と恋に落ちそう。(爆)押しに弱そうだもん。

 

 

 

 

NFN』ページ。帽子少女好きとしましては

杏奈ちゃんも、キャップ欲しかったなぁ。(^^;)

スポコーデのサラちゃん優先か。チョーカーあるし。

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 2本記事だからなんでしょうか?

 

 

 響ちゃんも、1本目の記事から

 

 

 モノクロページ多めでしたね。(笑)

 

 

 それから、今回の記事

 

 

 目玉ページと言える

 

 

 『ニコモ・ウェディング』では

 

 

 あまりに清純すぎて

 

 

 お嫁さん・・・というよりも

 

 

 ディズニー・プリンセスのようだ。(*^^*)

 

 

 などと、自分の誕生日忘れてた(爆)

 

 

 天然少女萌えまくりながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました。 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。