2017年『nicola 2月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、杏奈ちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 モノクロページも終わったので

 

 

 あとは誌面後半

 

 

 ガンガン行くだけですな。(^o^)

 

 

 そこはそれ、杏奈ちゃん

 

 

 ちゃんと活躍してくれております。

 

 

 『NFN』ページから

 

 

 『リリヘアアレ』も『文房具』も

 

 

 そして、最近無かった

 

 

 スキー場ロケにも参加!

 

 

 杏奈ちゃんガンバってます!(*^^*)

 

 

 メンモとの絡みの件は

 

 

 ファンとして、ちょっと

 

 

 ブルーですけど・・・。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 『楽しい撮影日記』にも

 

 

 ちゃんと、そこそこ載ってる

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 2本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは『NFN』の続きから。このブルゾン

背中がくしゃくしゃだと思ったら、リボンが編み

込んである!?縫い込むではなく編みこむ?

 

 

 

 

 

リリの3分全モヘアアレプロデュース』ページ。

カッコよくキマってるよ❤ 女の娘なら、これくらいの

ヘアアレが3分で出来るもんなの?スゴイ技術だ!

 

 

 

 

 

新作ほしい!色そろえたい!君にささげる!

新年イメチェン文房具』ページ。海外モノ

香音ちゃん担当なのでは?(爆) 制服がグー❤

 

 

 

 

 

そこに恋はあるか。NICOLA SKI SKI

日帰り学校』ページ。現実問題として中学生だけ

では行けないだろうけど、妄想のためやね。(笑)

 

 

 

 

 

雪合戦はわたしもやりたい。(爆) 彼女を守り

ながら、戦うのだ!・・・って、わたしもすでに

妄想のとりこ。(笑) 杏奈ちゃんに触るな!(^^;)

 

 

 

 

 

コンプレックスを努力で克服!全ニコモど根性

ビューティー値』ページ。確かにおめめは大きい

よね。(*^^*) まだあんまり深刻な不満は無さそう

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記

ページ。一部で静かなブームはかま卒服

サキアンナ”コンビが担当。やっぱりベレー帽?

 

 

 

 

 

1年先パイにコモでも、まだ中1の杏奈ちゃん

ですから、卒服撮影現役メンバーだ!(*^^*)

2ヶ月前は”恋ダンス最盛期か!(笑) 可愛い❤

 

 

 

 

 

イイなぁ、サラちゃん。羨ましいなぁ。わたしも

杏奈ちゃん抱きつきたいぞ。(おいおい。爆)

体重ヤバイ組”である事をバラしてイイのか?

 

 

 

 

 

やっぱり『nicola初の企画だったのか。見た事

無いと思った。(笑) イマドキの中学生スキーへの

興味ってあるのかな?恋の妄想はあるだろうけど。(爆)

 

 

 

 

 

これを読んだだけでも、いっぱい撮影に呼ばれ

ている事が分かりますね。うさちゃん部屋着マジで

可愛すぎ❤(*^^*) これつなぎなのかな?(^^;)

 

 

 

 

 

Present & Information』ページ。どのように

フリルニット”なのか解らないトップスだけどきっと

可愛いんだろーなー。(*^^*) ゼリーのミスト!?

 

 

 

 

 はい、今号の杏奈ちゃん

 

 

 以上でございます。(^-^)

 

 

 ふうちゃん元部長

 

 

 小6、中1の頃そーだったけど

 

 

 じつは、杏奈ちゃんの様な

 

 

 抜群の美少女でありながら

 

 

 いろんな意味でぶきっちょ

 

 

 真面目だけど引っ込み思案

 

 

 恋愛にも奥手気味な女の娘が

 

 

 編集部は、お気に入りと見た!!!(爆)

 

 

 だからきっと、これから

 

 

 杏奈ちゃんしっかり育てて

 

 

 将来の部長候補にしようと

 

 

 しているのではないかと

 

 

 勝手に読んでいるわたしです。(笑)

 

 

 その時、現新モちゃんから

 

 

 相方を選んで副部長候補

 

 

 ユニット推しして行くのではないかと。

 

 

 当たってないかなぁ。(^^;)

 

 

 ま、そうあって欲しいという

 

 

 願望なんでっすけどね。(笑)

 

 

 などと、まいど都合よく

 

 

 妄想に駆られながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。