2017年『nicola 2月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今号はねぇ、またも響ちゃん

 

 

 惜しかったんですよ。

 

 

 誌面掲載カット

 

 

 もう数枚あれば

 

 

 3本記事、行けたんですけどねぇ。(^^;)

 

 

 ホンマに残念。(-_-;)

 

 

 ま、枚数こそ、それなりとはいえ

 

 

 今号における存在感

 

 

 バッチリですから

 

 

 そこまで悔しい感じ

 

 

 無いんですけどね。(笑)

 

 

 なんか、今回の記事

 

 

 早くもモノクロページ特集

 

 

 化していますけど

 

 

 それは、特に

 

 

 気にしないで行きましょう。(爆)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今年の抱負動画

 

 

 響ちゃん自身も言っている

 

 

 ”ファッションページにもっと載るぞ

 

 

 宣言応援しつつ

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 2本記事1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

祝❤ニコラ20周年突入~!!あけピヨおめピヨニコモ

2017年決意表明!』ページ。やっぱり自分でも

感じてるんだね。>遅れをとってるガンバっ!!!

 

 

 

 

 

カメラ女子、ひびみなが行く!!原宿おしゃフォト

スポットご存知ですよね?』ページ。巻頭から

このページまで掲載が無いのが悲しい。(-_-;)

 

 

 

 

 

響ちゃんは、カメラ女子として認識されている

のか?知らなかった。(笑) それから、なぜ

ひびみな”なのか?”ひびさら”ではアカンのか?

 

 

 

 

 

早くもモノクロページ突入!2017年ラブ運

バロメーター&棚ぼたおまじない』ページ。女子は

こーいう占い、おまじないが何気に好きやね。(笑)

 

 

 

 

 

どれが響ちゃんか、わかりにくい。この頃は

まだ”オンザ眉毛”がハッキリしていた頃か?

毛糸も”マサカサイメンウ”も面白い。(^o^)

 

 

 

 

 

冬の黒歴史嫌すぎぴーや。カサカサぽちゃ

ぽちゃ脱出!!らくちん¥0テク』ページ。これは

カサカサ子さんの、標準的な表情なのか?(笑)

 

 

 

 

 

この踊るカットには、顔が写ってないけど

響ちゃんなのだろーか?(^^;) そんでEX

ダンスって有名なの?誰でも知ってるの?

 

 

 

 

 

血液型で好きな男子攻略できるぞ新トリセツ

ページ。何を隠そう、わたしは大型ですが、これ

は、どんピシャです。響ちゃんアカンのか。(^^;)

 

 

 

 

 

1年間黙っていコトを発表します!全ニコモの

2016年ごめんなさぁ~い!!』ページ。そーいや

イベントの時も厚底だったねぇ。可愛かったけど。

 

 

 

 

 

みんな、どうやって勉強してる?初公開!!

ニコモ塾トーク』ページ。響ちゃんは、いろんな

意味で塾生活を満喫しているようですな。さすが

 

 

 

 

 

ニコラえもん連れてってー!時空を超えて

流行予想2017』ページ。キャミワンピ

超可愛い❤(*^^*) もち!キャップ少女もね。

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 最初に触れなかったので

 

 

 エンディング書いておきます

 

 

 晴れ着響ちゃん

 

 

 超絶可愛い~~❤❤❤(*^^*)

 

 

 晴れ着お下げ髪

 

 

 イイもんですねぇ。(^o^)

 

 

 小首をかしげて

 

 

 ポージンググー❤

 

 

 惜しむらくは

 

 

 完全な全身カットでは

 

 

 ないことかな?(^^;)

 

 

 ま、この際贅沢

 

 

 言わない事にいたしましょう。

 

 

 などと、自戒しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。