2017年『nicola 2月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、香音ちゃん3本目です。(^-^)

 

 

 誌面後半も、香音ちゃん

 

 

 参加企画目白押し。(^o^)

 

 

 スキー場ロケとか

 

 

 時間もお金も

 

 

 かかっていますねぇ。(^^;)

 

 

 ま、中学生メインですから

 

 

 さすがにお泊りはせず

 

 

 日帰りだったようですが

 

 

 イマドキ、スノボではなく

 

 

 スキーフィーチャーな所が

 

 

 好感持てました。(*^^*)

 

 

 とはいえ、うちの推しメンさんたち

 

 

 メンモとお近づきとなると

 

 

 心中穏やかではないわたし。(爆)

 

 

 どーやってスルーしようか

 

 

 思案中です。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 本誌後半も大活躍

 

 

 香音ちゃん❤

 

 

 3本記事3本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

おしゃJKの間でハヤってるヤーツ!見たら作り方

わかる、安かわなやつやん!!100均DIY冬休み

ヤッテQ』ページ。器用な女子にはオススメコーナー。

 

 

 

 

 

そこに恋はあるか。NICOLA SKI SKI日帰り

学校❤』ページ。静岡のスキー場に日帰り?(^^;)

わたしのような真正ヘタレにはしんどそう。(笑) 

 

 

 

 

 

なるほど、それぞれのカップルに設定がある

わけね。確かにこうやって切り取ると、女子が

憧れるパターンどんピシャなんだろーねー。(*^^*)

 

 

 

 

 

コンプレックスも努力で克服!全ニコモのど根性

ビューティー値』ページ。香音ちゃんは、普段から

結構努力してると見た!可愛いからやりがいあるし。

 

 

 

 

 

1月のニコニコ検索ちゃん』ページの”ファッション

部門”です。え~っ!?リング?流行ってる?(^^;)

ま、わたしが最新流行を、知ってるはずもないか。(爆)

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記

ページ。そりゃもちろん、最初は晴れ着で表紙

オフショに決まってますよね。(*^^*) 晴れ着可愛い

 

 

 

 

 

これは”リリヘアアレ”のオフショなのかな?

ところで、香音ちゃんのiPhone、またケ-スが

変わってないか?(爆) 気が多い彼女。(大汗) 

 

 

 

 

 

見開き2ページだもんね。アレだけの私物

登場させたら、そりゃロケバスいっぱいにも

なるだろうよ。(笑) 香音ちゃんもおじょうさま。

 

 

 

 

 

わたしからすれば、恋は無さそうなにより。(爆)

この写真から行くと、香音ちゃんラーメンを食した

と見たが、どーか!?いずれにしても楽しそう。(*^^*)

 

 

 

 

 

スキー合宿は、してへんやろ。(笑) あ~、ハワイ

ロケピン表紙もやったよねぇ。香音ちゃん

恐るべき底力を見た気がしました。今年もガンバっ!

 

 

 

 

 はい、今号香音ちゃん

 

 

 以上でございます。(^-^)

 

 

 今号では、香音ちゃん

 

 

 残念ながら3本記事でしたが

 

 

 なんか、そんな感じ

 

 

 しないくらいに

 

 

 充実した内容でしたね。(^-^)

 

 

 愛おしい香音ちゃん

 

 

 次号、3月号をもちまして

 

 

 当ブログからお別れとなります。

 

 

 淋しいですね、名残惜しいですね。

 

 

 だから次号は、いつも以上に

 

 

 気合を入れて記事を書きましょう

 

 

 というわけで

 

 

 次号もどうぞお楽しみに~☆

 

 

 さて、香音ちゃん私服

 

 

 動画公開が、予定通り(笑)

 

 

 間に合わなかったので

 

 

 まだ、ご紹介していなかった

 

 

 古~い動画を載せておきます。

 

 

 香音ちゃん12歳の頃だから

 

 

 3年ほど前?

 

 

 こちらです。↓ 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 これにて今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。