2016年『LOVEberry VOL.5』より(1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『LOVEberry』が復刊して

 

 

 不定期刊だったのが

 

 

 いろいろあって(^^;)、

 

 

 正式隔月刊化されて

 

 

 初めて隔月間隔発売された

 

 

 最初の号が、今号(Vol.5)です。(^-^)

 

 

 なんかもう、やっと定期的

 

 

 ここちゃん逢えると思うと

 

 

 嬉しくてしかたがありません。(*^^*)

 

 

 復刊直後の創刊号なんて

 

 

 付録も無しで、¥300台のお値段

 

 

 でしたからね。(^^;)

 

 

 『LOVEberry』も見違えるように

 

 

 立派になりました。(*^^*)

 

 

 あとは、いかに続けていくか

 

 

 それが、これから本誌に課せられた

 

 

 使命といえるでしょう。(^o^)

 

 

 少なくとも、ここちゃん

 

 

 ラブモ卒業するまでは

 

 

 続刊して欲しいなぁ。

 

 

 ただし、当ブログとしては

 

 

 来年で、ここちゃん

 

 

 卒業ですけどね。(^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今号はちょっと少なめ

 

 

 2本記事となりました

 

 

 黒川心ちゃん❤ですが、

 

 

 隔月刊ということで

 

 

 毎度のごとく、今月

 

 

 来月で、2回に分けます。(大汗)

 

 

 つまり、今月1本来月1本

 

 

 公開いたします。

 

 

 変則的な方式ですが

 

 

 どうかご了承くださいませ。

 

 

 それでは、2本記事

 

 

 まずは1本目!

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

8コの願いで天使の羽根が生えてくる・・・❤ ペパー

ミントガールズ』ページ。真っ白のMA-1なんてあるん

だね。まずそれにビックリ!(笑) それにしても可愛い❤

 

 

 

 

 

ここちゃんのスカートの、素材は何だろう?(^^;)

ブラックトップスミントカラーのレザーかしら?

ただただ、スゴイ組み合わせとしか、言えません。

 

 

 

 

 

白のニットトップスはともかく、スカートどんな形

なのか、長さはどれほどなのか、まったく解らない

のは、どーすればイイの?(爆) ラブトキの立場が。

 

 

 

 

 

ニットワンピで、このポーズアリなんだろーか?(笑)

ワンピなんだから、立ち姿のシルエット重要なのでは?

凝っていそうなえり周りのデザインもわかりにくいし。(^^;)

 

 

 

 

 

1月から2月毎日なに着る!?ラブベgirl10人「私流」

コーデ一週間!?』ページ。ここちゃんも、ちゃんとこの

メンバーに入っていますよ。確かにこのヒョウ柄は色っぽい

 

 

 

 

 

ラブモ&ベリモ 真冬服おしゃれ図鑑!』ページ。

おぉ、これは黒のMA-1! カーキだけじゃなくて、

いろんな色のモデルがあるんだね。しかしとは。

 

 

 

 

 

ティント使いをマスターしよっ❤』ページ。おかげさまで

ティントの意味は解ったけど、普通のリップやネイルとどんな

違いがあるのか解らない。(^^;) 化粧栄えするここちゃん❤

 

 

 

 

 

ラブモとは?』ページ。顔だけカメオ出演。今号の

ここちゃんは、ちょっと掲載少なめだけど、映画の

撮影の関係かしら?(^^;) あるいはWPBの撮影

 

 

 

 

 

ヘアアレ拡大鏡BOOK』の”耳横残しハーフツイン

ページ。なんだかよく解んないけど、ツインならそれ

だけでもうOKです。(*^^*) ほらこんなに可愛い❤(*^^*)

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 さらに、ここちゃんの今月分は、

 

 

 ここまでです。

 

 

 続きは、来月。(笑)

 

 

 どうぞよろしく

 

 

 まだまだ、ファッションページ

 

 

 ばっかりですね。(^^;)

 

 

 毎回、可愛いここちゃん

 

 

 大フィーチャーされている

 

 

 わたしの大好き

 

 

 『かわいい○○の仕方』シリーズも

 

 

 2本目の記事です。

 

 

 というわけで

 

 

 次回もどうぞお楽しみに~☆

 

 

 さて、今回は

 

 

 ホントの最新情報です。

 

 

 1月5日発売

 

 

 『W.P.B(週刊プレイボーイ』の

 

 

 ”スゴカワ2017”コーナーに

 

 

 ここちゃん紹介されておりましたので

 

 

 ご紹介いたします。

 

 

 ホントは、これだけ

 

 

 記事1本書きたい

 

 

 くらいなんですけどね。(爆)

 

 

 まぁ、そーも行かないので

 

 

 とりあえず、こちらです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これにて今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。