2016年『キラ☆ピチ 12月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉瑚ちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 今号の目玉企画ページが終わって

 

 

 いつもの通りの、

 

 

 ファッションページに入ります。(*^^*)

 

 

 最近、莉瑚ちゃん

 

 

 あんまり登場しなかったりしましたが

 

 

 今回は、バッチリ

 

 

 載っております。(^o^)

 

 

 多くないけど、決して

 

 

 少なくもない絶妙

 

 

 バランスで、イイ感じ❤

 

 

 イヤ、ホントは

 

 

 もっと載って欲しいですけどね。(^^;)

 

 

 あとは、誌面後半まで

 

 

 しっかり存在感出しております。

 

 

 あ、『撮影ウラ日記』では

 

 

 ちょっと少なめだったかな?(大汗)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 なんだかんだ言って

 

 

 3ヶ月連続の2本記事である

 

 

 佐藤莉瑚ちゃん❤

 

 

 その2本目記事

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

キラ読のおしゃレベを抜き打ちチェック!!冬ファッション

トレンド練習帳』ページ。莉瑚ちゃん可愛い❤(*^^*)

しかし、このカチューシャってこんなにするの!?(@o@)

 

 

 

 

 

女の娘が座ると、自然に足先が内股になるのが

キュートですよね。(*^^*) たぶん本人は意識して

ないんだろーけど。(^^;) 総じてスニーカーはお高い

 

 

 

 

 

プリーツスカートは、キッチリ感が出てイイ感じ。(*^^*)

こっちのカチューシャは、異常にお安いぞ。(笑) その分

ソックスと靴ぶっ飛びお値段。しょうがないのか。

 

 

 

 

 

このファッションページ莉瑚ちゃん衣装の中では

一番お高いコーデでございます。ナルミヤじゃなくても

ロニィもスゴイよねぇ。(^^;) でもキャップ少女は可愛い。

 

 

 

 

 

冬休みはちょっぴり背伸びしたい❤Winterオトナ

ネイルカタログ』ページ。小学生低学年も見てる雑誌で

ネイルの企画ページもやりますか。(^^;) そーいう時代?

 

 

 

 

 

キラ☆ピチ しゃべくりルーム』ページ。今回は小学生

キラモの対談・・・というかインタビューに近いかな?

それでも、みんなの考えが解ってひじょーに興味深い

 

 

 

 

 

最新アミューズメント情報をお届け♪ガールズアミュ

Navi』ページ。”プライズ”というのは、クレーンゲーム

なんかの商品の事かしら?専門用語はわからんわい。

 

 

 

 

 

キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。そーかー暑い中

撮影ガンバったんだねぇ。ほんにお疲れさま~。(^-^)

それから、やっぱりあれは”ちはや”のコスプレなんだね。

 

 

 

 

 

モデルの娘は、みんな初めてのTGC観て感激する

みたいだねぇ。莉瑚ちゃんも、あのランウェイを歩ける

ようになれるとイイねぇ。(*^^*) 応援してるよん。(^o^)/

 

 

 

 

 はい、今号の莉瑚ちゃん

 

 

 以上でございます。

 

 

 今年の4月になったら

 

 

 莉瑚ちゃん中学生

 

 

 なるんだなぁ。(*^^*)

 

 

 小学5年生で、見事に

 

 

 キラモになったのが

 

 

 つい昨日のようです。(^-^)

 

 

 その時は、莉瑚ちゃん

 

 

 ”ジュエルナ・ガール”でもあったわけで

 

 

 鳴り物入りだったんですよね。(^o^)

 

 

 みんな、いつのまにか

 

 

 そーやって大きくなっていくんだねぇ。

 

 

 などと、お父さんみたいな気分

 

 

 感慨にふけりながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。