イオンモール前潟盛岡 東山堂イベント | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 今を去ること4か月弱前。


 2016年5月3日


 イオンモール前潟盛岡 東山堂さんにおいて


 『nicola書店イベントがありました。


 出演するのは、愛する


 白井杏奈ちゃん❤(*^^*)


 栃木県から岩手県まで


 新幹線に乗って行きましたよ。(笑)


 前橋響ちゃんの時は


 車で高速道路で行ったので


 それなりに緊張感がありましたが


 新幹線は、の~んびりです。(^-^)


 ただ、駅からイオンモール行き


 シャトルバスに乗らなきゃ


 ならなかったので


 そこはちょっと


 焦りました
けどね。(^^;)


 というわけで(?)


 今回の記事は、4か月遅れ


 その時の写真


 関係各方面ナイショ


 公開いたします。(^o^)/


 ほんの一部ですけどね。


 ちなみに、室内撮影


 ノンストロボ
で撮ったので


 手ぶれとピンボケ


 めっちゃヒドイ


 まだマシそうなヤツを選んで


 公開いたします。


 わたしの写真撮影


 腕の無さにはツッコみ不可です。(笑)


 それでは早速、行ってみましょー!





160503東山堂あんな01



160503東山堂あんな02



160503東山堂あんな03



160503東山堂あんな04



160503東山堂あんな05



160503東山堂あんな06



160503東山堂あんな07



160503東山堂あんな08



160503東山堂あんな09



160503東山堂あんな10




 いつものように


 キャプション無し


 お送りいたしました。


 ちなみに、響ちゃんの時は


 2ショット撮影の後に


 響ちゃんファッション講座


 響ちゃんへの質問コーナー


 ニコ読ちゃんスナップ、などなど


 トークコーナー1時間ほど


 あったのですが


 杏奈ちゃんの時は


 何もありませんでした。(-_-;)


 しいて言えば、


 イベント参加者全員での


 集合写真ぐらいかな。


 ちょっと淋しかったっす。


 わたしは男子なので


 
イベントには、もちろん


 もともと参加できませんでしたが


 可愛い杏奈ちゃんの至近距離で


 写真を撮りまくっていられて


 幸せでした。(*^^*)


 この間の”サンシャイン水族館”も


 行きたかったんですけどねぇ。


 というわけで


 次回の記事もお楽しみに~☆


 これにて今月の予定終了です。


 来月も引き続き


 どうぞよろしくお願いいたします









 ではまた。