2016年『キラ☆ピチ 8月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 それでは、今月


 速やかに始動しましょう。


 2カ月前発売の雑誌の記事で


 毎度遅れて申し訳ありません


 莉瑚ちゃんから始まりです。(^-^)


 前号では惜しくも


 1本記事に戻ってしまいましたが


 今号では、無事


 2本記事復活!(^o^)/


 通算2号めの2本記事になります。


 このペースで順調


 2本記事を続けてくれれば


 嬉しいんですけどねぇ。(*^^*)


 というわけで(?)


 もう9月になるというのに


 2カ月前の誌面では


 初夏の装いで申し訳ない


 佐藤莉瑚ちゃん❤


 2本記事の1本目♪


 早速、行ってみましょー! 




1608なのか01

というわけで、まずは表紙です。表紙トリオ
メンバーじゃないけど、右上の方にしっかり
写っております。これは付録モデルという事?







1608なのか02

もくじ』ページ。ここにはダイジェスト
カット
2枚に登場!小さいからちょっと
わかりにくいけど、スゴイわ莉瑚ちゃん☆







1608りこ01

決定版!!夏トレンド胸きゅんHIT選手権
ページ。先月末の記事でも、杏奈ちゃんが普通
に着ていたガウチョパンツキャップ少女❤







1608なのか06

このコーデでは、なんとかごバッグが一番
お高いのだ!(笑) 確かにビビッド可愛いけど
何を入れるんだろう?この場合、でも可?







1608りこ02

ロングジレって、な~に?なんか杏奈ちゃん
カーデとか着てたよなぁ。ナルミヤ系ブランド
の、ショーパンと靴だけが1マンエン超えの恐怖。







1608りこ03

上のカットの奴はターバンだったけど、これは
バンダナなんだね。違いがよく解らん。(笑^^;)
やっぱり夏ヘアアレは、アップにするのが定番?







1608りこ04

キラピチ8月号ふろく スヌーピー2WAYリュック
めちゃかわコーデBOOK
』ページ。スヌーピーの人気
根強いねぇ。莉瑚ちゃんママもファンなのでは?







1608りこ05

だから~、花かんむりつけて歩いてる女の娘
一度も見たことないんだってば。(笑)ホントに
流行ってるのか?Tシャツが異常に安くイイ❤







 はい、1本目は、ここまで~♪


 『キラ☆ピチ』で


 表紙メンバーじゃないのに


 表紙画像を載せたのは


 当ブログでも


 初めてかもしれない。(笑)


 だって、カットは小さいけど


 思いのほか、しっかり


 載ってるからねぇ。


 こーいう載り方


 ファン的には


 マニアックで美味しいかもしれない。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事1本目


 莉瑚ちゃん最新情報ですが


 特にありません。(爆^^;)


 なので、毎度おなじみ


 キラ☆ピチネット


 莉瑚ちゃんオフィシャルブログから。


 まぁ、夏休みでしたから


 ここは莉瑚ちゃん


 可愛い浴衣姿


 押さえておきましょう。(^o^)/


 こちらです。↓



KPNりこ09



KPNりこ10



KPNりこ11




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました








 ではまた。