2015年『nicola 11月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 かわりばんこ・・・という


 わけでもないようですが


 響ちゃんの場合


 掲載多い月


 少ない月の差が


 けっこうありますよね。(^^;)


 まぁ、新モちゃんでしたから


 安定した出演が続かないのは


 いままでは、しょうがないとして


 あたらしく後輩が入ってきたら


 同学年の後輩も多いとはいえ


 もうちょっと優遇してくれても


 イイかなぁ・・・みたいな。(大汗)


 今号の響ちゃん


 最大の出演特集である


 『ニコ学DIY部』は


 そう考えてみると、


 今後にもつながる


 良い企画であると思われ。(^o^)


 ぜひとも定期連載化


 して欲しいものです。


 昔のプリ部みたいにね。(笑)


 というわけで(?)


 今号では、残念ながら


 1本記事にとどまった


 宮原響ちゃん❤(*^^*)


 早速、行ってみましょー!






1511ひびき01

イヤリング、ブレス、ヘアアクセ・・・芸術の秋に
手作りしよ!ニコ学DIY部
』ページ。こーいうのは
技術とセンスだからね。響ちゃん両方持ってるのか?







1511ひびき02

ふうちゃんぶきっちょキャラだったけど、金欠
かいっ!?(笑) とはいえ、道具と材料さえあれば
非常に楽しそう。(*^^*)わたしもやりたい。(おいおい)







1511ひびき09

『ヒマつぶしにやっちゃいなよ!
10月に10秒で
できる楽勝ビューティテク!!
』ページ。これは
当たり前のような気もするが、どーか?(^^;)







1511ひびき03

あげろ!人気者タイムライン』ページ。やっぱり
同期の同学年だから、サラちゃんとは仲良しだ❤
誕生日、響ちゃんは8月だけど、もらったのかな?







1511ひびき04

USJ&TDLハロウィーン』ページ。なにはともあれ
みんなと行くと楽しいよねぇ。>TDL 撮影だと
オソロ仮装も出来るし。(笑) 響ちゃん可愛い❤







1511ひびき05

毎日かわいいのには秘密があった❤ALLセルフ
ニコモの学校メイク
』ページ。毎度書きますが
学校にメイク前提というのは、いかがなものか。(笑)







1511ひびき06

イキナリ十月流行番付』ページ。ホントかしら?
流行しているとは思わないけど、ハマる娘はハマり
そう
だよね。手作りオリジナルというもの重要







1511ひびき07

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記
ページ。ハッキリ言って、響ちゃん、ありません
でした。これは”DIY”だから、きっといる。(爆)







1511ひびき08

響ちゃんの巻末コメントは、いつも長めで嬉しい
やっぱりアクセ作り楽しかったのね。(*^^*)
そーか、ふうちゃん部長”進撃”仲間になったか。







 はい、今号の響ちゃん


 以上でございます。


 やっぱりちょっと


 淋しいなぁ。(-_-;)


 その最大の理由


 もちろんファッションページへの


 出演が無いことですよね。(T_T)


 天下のジュニアファッション誌ですから


 ファッションページに出てナンボ


 次号では、少しでもイイから


 絶対出ていて欲しいなぁ。(願)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、1本だけしかない


 貴重な記事でお送りする


 響ちゃん最新情報ですが


 ここでは、毎度のことですが


 特にありません。(笑^^;)


 だから、前回の記事


 ここちゃんで採用した


 プリ画特集


 お茶を濁そうと思います。(^^;)


 響ちゃんは、ブログtwitter


 ありません


 プリ画は結構ネットにあります


 こちらです。↓


プリひびき01
 


プリひびき02
 


プリひびき03



プリひびき04



プリひびき05



プリひびき06



プリひびき07



プリひびき08




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。