2015年『Pichile 11月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、ここちゃん2本目です。(^-^)


 前回の記事


 今号のここちゃん


 目玉記事関係は


 だいたい終わっちゃった感じですが


 一応今回も、『ピチモ格付け』の


 後半が残っております。


 あとは、なんか苦し紛れ


 特集企画である


 『ピチレ館戦争』ですかね?(^^;)


 ここちゃんも、ちゃんと


 ちょこちょこと出ておりますんで


 ちゃんとピチモしてるなぁ・・・と。(笑)


 ここちゃん個人的には


 あんまり勝率


 良くないようですがね。


 ま、お楽しみ企画みたいなもんですから


 楽しく読めばよろしいかと。(*^^*)


 あとは『裏ピチ』☆


 ここちゃん、ちょっと復活


 3カット登場!


 ここちゃんも、このところ


 めっちゃ少なかったので


 ファンとしては、嬉しい限り。


 でも、ラス前号なんだよなぁ。(-_-;)


 というわけで(?)


 黒川心ちゃん❤2本記事


 最後2本目★


 早速、行ってみましょー!


  


1511のあ16

ピチモ格付けSHOW』の続きから。ここちゃん
惜しいぞ。しかしこの記号で””は無いよなぁ。
雷の要素無いやん。(笑) ただ暗記するタイプ。







1511のあ17

なんだかんだ言って、なみいる上級生を押しのけて
第3位とは、ここちゃん恐るべし!っていうか、
他のピチモちゃんが、情けないと言うべきか!?







1511のあ18

誌面後半、2つ目の目玉企画。『ピチレ館戦争!!
ページ。15歳以上と以下でムリヤリ戦わせてる。(笑)
そんな事より、全員制服なのがわたし的にGOOD!(爆)







1511こころ10

中学生同士で、しかも学年の違う対戦は卑怯だと
思います。(^^;) べつにこの2人が、普段から
セレブお嬢さま”というキャラでもないだろうに。







1511こころ11

これは、評価が分かれるところ。奇抜な手法
”盛る”のをヨシとするかどうかだよね。まぁ
わたしなら無条件ここちゃん勝利だけど。(笑)







1511こころ12

ここちゃんが、昔太ってたなんて、にわかに
信じられない。(@o@) 昔の写真を出してくれ
ないと・・・。(^^;)ともあれ、ここちゃん勝ち!







1511のあ21

まーね。先パイの面目をつぶさない後輩の
やさしさ
とも取れるのではないかと。(爆)
降参してるここちゃん萌え~なのはナイショ。







1511こころ13

ねぇねぇ、教えてピチモ様!!』から、食べる
こだわり
について。てんびん座のB型ここ
ちゃん
らしいやり方ですな。(笑)ファンは支持







1511こころ14

とうとう最後。『裏ピチ』ページ。”床好き
って、どんなキャラやねん!(笑) この編集部
キャプションが事実なら、ミニスカートの時は?







1511こころ15

ぴちれ衛門”って、そんなに可愛いかなぁ?
まぁ、女の娘の感性にはしっくり来るんだ
ろーね。(^^;)この結果は、ここちゃんゲット?







1511こころ16

顔写ってないけど、りったん先パイのため
サプライズで参加したここちゃんの、お手紙
書き書きの図です。とんでもなく書きづらそう







1511こころ17

このくらいの年頃の女の娘の涙は、美しい
だろーねー。(*^^*)てか、かりにここちゃん
に泣かれたら、なんでも言うこと聞く。(笑)







 はい、今号のここちゃん


 以上でございます。


 今号は、『マイメロ』も


 『ピチスタ』もあったし


 なかなかな豪華


 内容だったのではないでしょうか。(^o^)


 まぁ、このところ連載状態だった


 『ポケコロ』があれば


 もっと画像枚数


 稼げたかもしれませんがね。(笑^^;)


 そんな感じ


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 ここちゃん最新情報ですが


 コレも最新かどうかわかりませんが


 当ブログでは未発表なので


 ここでご紹介。(ダジャレじゃないよ。爆)


 いまや貴重になりつつある


 ピチモちゃんたちの


 たぶんピチ撮後に遊びに行っての


 プリなのではないかと。(*^^*)


 盛りがキツすぎ


 ちょっとわかりにくいですが


 ちゃんとここちゃんです。


 早速、こちら。↓



こころプリ01



こころプリ02



こころプリ03



こころプリ04



こころプリ05



こころプリ06




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 
 ではまた。