2015年『nicola 9月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、香音ちゃん2本目です。(^-^)


 前回の記事でも書きました通り


 今回の記事


 画像の半分以上


 『楽しい撮影日記』からという


 いつになく、すごい快挙!(笑)


 それはまぁ、とりもなおさず


 例の”ビューティ合宿”のおかげで


 オフショがいっぱい


 撮れたからなんでしょうな。


 もちろん、オフショじゃなく


 本編のページ


 ガッツリと3ページ


 ありますからねぇ。


 その、合宿の内容的も


 ティーンズモデルさんとして


 身近な、でも重要な事ばかりで


 いろいろと得るもの


 あった事でしょう。(^-^)


 そんな意味でも、あいかわらず


 香音ちゃんは、ラッキーガールですな。(*^^*)


 というわけで(?)


 香音ちゃん❤
2本記事


 ラスト2本目!


 早速、行ってみましょー!


 、 



1509かのん08

ナギサ ヒナ カヤ カノン ヒカルが体当たり!!
真夏のニコモビューティ合宿』ページ。これが
問題のロケ撮企画。導入部は、ウソっぽいけど。(笑)







1509かのん09

香音ちゃんは、ポッコリおなかだったのか。(爆)
いわゆる”ガキの体型”なんだな。(^^;) でも
それも可愛いけどね。ま、モデルさん的にはNG?







1509かのん10

5時起きで、ラジオ体操&ヨガは、キツいねぇ。
あと、お掃除って真剣にやると、すごい運動量
なんだよね。香音ちゃんのツインは絶品だ❤







1509かのん11

早くも最後の『ニコラモデルの楽しい撮影日記
ページ。それだけ、このページの掲載カット数
多いということです。ゴーカランチ太らないのか?







1509かのん12

イメージ的には、同じくらいの身長の気がする
けど、こんなにも身長差がっ!?(@o@) くま
ちゃん恐るべし。(笑) 壁ドンにベストバランス。







1509かのん13

ビューティ合宿”では、こーいうオフショ
の方が楽しそうだよね。香音ちゃんも、ノリで
おっかさ~ん”だし。(笑) これはカレー?







1509かのん14

ほら、やっぱりカレーだ。これは、自分たちで
作った
わけではないのかな?だったら、もっと
悲惨な感じになるか。(爆) 美味しそうだし。







1509かのん15

これは、腹筋やってるところかな?イマドキの
女子は、脚は長いけど体力的には、いかがな
ものか?(^^;) この後、へにゃーんとする。(笑)







1509かのん16

そーか、ニコモとしてはじめてのお泊りか。
なるほど、メイちゃん事務所の先輩だからね。
しかし、やたら頭がでかい気がするが気のせい?







 はい、今号の香音ちゃん


 以上
でございます。


 これで、『撮影日記』ページに


 1カットぐらいしかなかったら


 2本記事に出来ませんでしたねぇ。


 ”ビューティ合宿”はもちろん


 ”くまかのん”まで


 ちゃんとあります。(笑)


 かつての『ニコ☆プチ』のエースも


 『nicola』でも華麗


 ブレイクしてくれるでしょうか?


 それはもう


 約束されているような


 気もしますね。(^-^)v


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、香音ちゃん記事


 2本目の最新情報


 ずっと続いた動画関係ではなく


 ニコラネットからの話題です。


 香音ちゃんニコモになってから


 1枚もなかった”私服スナップ”が


 ようやくやっと


 ついに公開!(*^^*)


 まだ1枚だけですけどね。


 待ちに待って待ちかねた


 香音ちゃんファンとしては


 めっちゃ嬉しい事ですので


 ここにご紹介☆


 こちらです。↓



私服かのん01



 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。