なのちゃん生写真コンプリートセット❤ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 今月最後の、おまけ記事


 原菜乃華ちゃん❤関係


 報告(自慢)です。(笑)


 とはいえ、なのちゃんファン以外は


 何の価値もない上に


 むしろ、なんのこっちゃ


 解らないでしょう。(爆^^;)


 アイドルとは、AKB


 乃木坂ももクロだとしか


 認識できない方々には


 到底理解できないでしょうねぇ。


 じつは、子役


 ジュニアアイドルの世界にも


 アイドルグッズ市場はあるのです。


 もちろんマスは小さいですけどね。


 コアなファンは、欠かさず買うんですよ。


 わたしみたいに。(笑)


 というわけで、今回は


 なのちゃん所属事務所


 研音の公式ショップ K-SHOPにおいて


 販売されている、なのちゃん関係の


 オフィシャルグッズの中から


 わたしが選んで注文した


 『生写真コンプリートセット❤』が


 先日届きましたので


 簡単にご報告いたします。(^-^)


 これは、通常セットでは


 60種類の中からランダムで5枚入り


 生写真セットなんですが


 コンプリートセット


 その60種類が一発で全部そろうという、


 夢のような(笑)、セットなわけです。


 通常セットを60枚分買っても


 ランダムである以上


 全部そろう保証はないですからね。


 そしてこれは、予約販売


 わたしの場合、注文してから


 1ヶ月ほどかかりました。


 それがやっと届いたんですよぉ。


 それでは内容を、ちょっとだけ


 おすそ分けいたしましょう。(*^^*)


 こちらです。↓


 

生写真なのか01





生写真なのか02





生写真なのか03





生写真なのか04





生写真なのか05






 ねっ!可愛いでしょ❤


 まぁ、ファンでもなんでもない方は


 「だから?」って言いたいでしょうけど


 ここはひとつ、わたしに免じて


 穏便にお願いします。(笑)


 ちなみに、販売ページはこちら。↓



     研音公式ショップ K-SHOP 原菜乃華
     生写真セット(通常セット/コンプリートセット)




 現在は、他にも販売しています。


 先日行われた研音のガールズイベント


 『音夏祭』からの公式グッズ


 こちらです。↓



     研音公式ショップ K-SHOP 原菜乃華



 なにを隠そう、不肖わたくし


 もうすでに、この中の


 『音夏祭』コンプリートセット


 注文済みである事はナイショです。(爆)


 などと、アイドルフリーク


 ある事をいまさらに暴露しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 これにて、今月の予定終了です。


 来月も引き続き


 どうぞよろしくお願いいたします







 ではまた。