2015年『nicola 3月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 最近は、さすがに


 当ブログ固有のルール


 ご理解いただけてきたようで


 ヘンなツッコみ


 無くなって来ました


 以前は、けっこうありました


 今回の例で言いますと


 「芙佳ちゃんはまだnicola卒業しませんよ」


 ・・・的な、勘違いツッコみ。(^^;)


 ここであらためて


 ご説明しておこうと思いますが


 もちろん芙佳ちゃんは、まだまだ


 『nicola』を卒業しません。


 当ブログの推しメンさん


 強制的に卒業させられるだけなのです。


 その犯人は、そう!わたしです。(爆)


 当ブログには、ヘンなルールがありまして


 記事を書く対象U-15(15歳以下)


 女の娘であるということ。


 「15歳以下なら高校1年生もあるじゃん!


 というツッコみも考慮して


 ”中学3年生まで”という注釈


 付けさせていただきました。(笑)


 というわけなので


 今回の芙佳ちゃん記事4本


 当ブログ卒業という事になります。


 『nicola』は、4月号から


 新学年表記になるのでね。


 で、なぜU-15なのかというのは


 とてもここでは説明できないので


 ”そーいうローカルルールなのね”という事で


 ご理解いただけたらと思います。


 なんか、言い訳がましいですが


 堅苦しい説明はこのぐらいにしまして


 高嶋芙佳ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






1503ふうか10

コートの下はもう春です❤みんなが欲しい春ワンピ
ABC
』ページ。ワンピはイイんだけど、こんなに
短くて下に短パンとかはいてないのは反対!(笑)







1503ふうか11

スタジャン着れば無条件で即スポカジなのね。(^^;)
確かに可愛い❤ ユニクロのワンピもシンプルで
キュート☆ で、リュックを手に持ってるのか?(笑)







1503ふうか12

春の花柄ワンピ定番ですよね。(*^^*)カーデを
肩にかける
のもありがちだけど、色の組み合わせ
ステキだわ♪ この中でパンプスが一番お高いのね。







1503ふうか13

カットは小さめだけど、今号ではコレが一番可愛い
かなぁ?(*^^*) もともとベレー帽少女にメロメロ
な上に、ミニ丈のワンピとのバランスが抜群☆







1503ふうか14

PINK-latte X ふうりほ春ふたごコーデ』ページ。
P.L.Tタイアップページにリホちゃんが登場です!
ほぼ同じ身長だから、ふたごコーデにピッタリ!?







1503ふうか15

女の娘は、他の誰かとかぶるのをイヤがりますが
友達とならOKなわけやね?こんな風に2人セットで
可愛かったら、なおさらテンション上がりそう↑







1503ふうか16

2大ユニットが本気(ガチ)モテバトル スイガVS
RMRMモテ力マウンティング
~inバレンタイン~
ページ。女子力低いニコモを暴き出さないで~。(大汗)







1503ふうか17

はなから戦力外芙佳ちゃん、これいかに。(笑)
”ぶきっちょフウカ”は、細かい、あるいは
キチンとした作業が苦手なのか?(^^;) う~む。







1503ふうか18

この勝負は、さすがにモデルさんたちなだけあって
レベル高すぎ。そんな中、芙佳ちゃん最下位
理由がわからない。(怒)可愛いじゃんねー!







1503ふうか19

告白対決”は、りんりん必殺技完敗だ。(-_-;)
早口だってイイのだ!慣れてないんだから初々しい
じゃないか!メンモごときガキにはわからんのだ!(笑)







 はい、2本目は、ここまで~♪


 スイガvsRMRM最終対決


 見応えありましたね。


 とはいえ、残念な女子力(笑)


 芙佳ちゃんを擁する


 スイガの苦戦は、はじめから


 目に見えてましたけど。(^^;)


 ”モテ力”というカテゴリ-では


 無謀な対戦だったと言えるでしょう。(爆)







 この手の対決では、毎度のごとく


 最下位が指定席芙佳ちゃんですからね。(^^;)


 ま、そんな所も含めて


 可愛くて仕方がないんですけど。(*^^*)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の芙佳ちゃん最新情報


 今号の綴じ込み付録にも告知されていた


 ”タカナシ乳業PINK-latte”の


 コラボトートバッグの動画です。


 わたし最初「タカナシってなんやねんっ!


 と思ってたのですが


 乳製品屋さんだったのね。(大汗)


 それが”PINK-latte”とコラボというのも


 斬新極まりないですが・・・。(笑)


 ともあれ、今回の動画2本☆


 NGバージョン付きなので


 面白いですよん❤


 それでは、どーぞー!










 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。