2015年『nicola 3月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 いよいよです。


 ついに、高嶋芙佳ちゃん❤


 当ブログ最後


 4本記事が始まります。


 このシリーズを最後


 当ブログからの卒業となりますので


 みなさん、どうか


 心して読んでいただきますよう


 お願いいたします


 今号も、ちょっとムリすれば


 3本記事に収まりそうなのを


 最後の最後ですから


 今まで通り4本記事にして


 ”連続4本記事”の


 記録更新もやっちゃいましょう!


 という事です。(笑)


 で、芙佳ちゃんの”4本記事”


 何ヶ月連続だと思いますか?


 じつになんと


 2014年6月号から


 9ヶ月連続なんですよ。


 大活躍にもほどがありますよね。(笑)


 しかも芙佳ちゃん


 それだけではなく


 それ以前に3本記事


 ずっと続いていたわけで


 だからこそ誰よりも早く


 100本記事に至った


 ・・・というわけなのです。


 そんなわけで(?)


 芙佳ちゃんラストの1本目!


 早速、行ってみましょー!






1503ふうか01

まずは表紙から。そろそろ芙佳ちゃんもピン表紙を
射程に捉えた感じでしょうか?それにしても、この
笑顔とおすましの対比には、何か意味があるのかな?







1503ふうか02

nicola東京開放日2015開催決定!女子限定!
応募しなよ♪1000名様無料ご招待❤
』ページ。
とうとう、もうスイガも、ラストなんだね。(T_T)







1503ふうか03

在モ19人の現中3の中で、一番MCが出来そう
なのは、メイちゃんかなぁ。もちろん芙佳ちゃん
だって場数は充分経験していますが、どーでしょー?







1503ふうか04

nicolaもっとハッピースマイルフェア!』ページ。
これはイイ企画ですな。地方在住の娘も開放日に
参加できるチャンスが!でも、5組10名は少ない。







1503ふうか05

¥700でクジ1回か~。応募抽選以前に、かなり
ハードル高いと見た!(笑) とはいえ、この芙佳ちゃん
絵柄の応募券自体もファンにとってはレアアイテム❤









1503ふうか06

もくじ』ページの表紙の文字なしカット。ハートを
持ってる女子は、意味も無くなにやら可愛いですが、
この2人の女子力の差はいかんともしがたい。(爆)







1503ふうか07

あこがれイーハイフンワールドギャラリー春独占!!
ページ。誌面においては、コーデがだんだん春めいて
きましたね。(*^^*) 春素材って何のことだろう?







1503ふうか08

パーカーにこの丈のタイトスカートとは、斬新なコーデ
ですな。でも帽子はまだニットなのね。可愛いけど。(*^^*)
このスニーカー、カッコイイけどお高めなのね。(^^;)







1503ふうか09

カットしにくかったので、めずらしく2ショット
行きます。最近はシャーベットカラーではなくアイシー
カラ
ーなんだよね。これこそ春っぽいと思うが、どーか?







 はい、1本目は、ここまで~♪


 さすがは芙佳ちゃん


 今号、最初のページ・・・っていうか


 表紙からグイグイ飛ばしてますね☆


 『東京開放日2015』の


 告知も華々しく


 ミニストップのタイアップ


 盛り上げております。


 そー言えば、今度から


 イベントMCって


 誰がやるんですかね?


 芙佳ちゃん出来るかなぁ?


 ちょっと心配ですが(笑)


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報


 いつものように


 動画で推して行きますよ。


 先月、間に合わなかったので


 2015年新年の決意関係と


 3月号表紙撮影のオフショット


 2本をご覧いただきましょう。


 それでは、どーぞー! 










 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。