2014年『キラ☆ピチ 10月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、今月も始めましょう。(^-^)


 当月の最初は、先月に発売になった


 『キラ☆ピチ 10月号』より


 豊田留妃ちゃん❤でございます。(*^^*)


 今号では、留妃ちゃん決して


 少ないわけではないのですが


 表紙にまで初登場しちゃった


 なのちゃん押され気味です。(^^;)


 なのちゃん推しメンさんなので


 わたしとしては、ひじょーに


 複雑な心境でございます。(笑)


 でもまぁ、留妃ちゃんだって


 2本記事にこそ届かなかったけれども


 充分たっぷりイイ所に


 載っていて
くれてるので


 ヨシとしておこう。(^o^)


 贅沢言ったら、キリがありませんからね。


 そんなわけで(?)


 今月最初の記事、留妃ちゃん


 早速、行ってみましょー!




1410るな01

キラ☆ピチネット 続々更新中☆』ページ。
意外に良く出来てるサイトだとは思いますが
常に気をつけてないと、何が新しくなったか見落とす。(笑)





1410るな02

秋の私服イチオシスタイルコレクション』ページ。
食欲の秋みたいだなぁ。(笑) 育ち盛りだから
イイんだけどね。それにしてもお下げ髪が似合いすぎ❤





1410るな03

秋イベントヘアアレQ&A』ページ。
細かいカットもたくさんあるので、涼奈ちゃん
一緒に1ページスキャン!やっぱり運動会はポニテか。





1410るな04

うちらのおしゃれ物語☆』ページ。
留妃ちゃん、何気にこのパターンのページ出演
多くないか?(笑) 大変結構な事ではあるが。(*^^*)





1410るな05

通りすがりのスイッチ魔女”のはずが
ちゃっかり仲間に入っちゃってるし。(笑)
ニット帽もブルゾンもロングスカートも秋っぽいね。





1410るな06

キラ☆ピチしゃべくりルーム』ページの
解剖!ルナ』コーナー!おままごと用のキッチン
整理棚・・・というか本棚に使ってる?(爆) バレエ歴8年!?





1410るな07

キラ☆ピチ2014ガールズフェス リポート』ページ。
幕張のイオンモールって、こんな感じなんだね。
一般客も充分観覧できそう。ヨーシ、覚えておこう。(笑)





1410るな08

キラ☆ピチ おしゃれSNAP』コーナー。
スゴイね。留妃ちゃん2ショットが撮れちゃう❤
おぢさんとは、撮ってくれないだろーなー。(爆)





1410るな12

とうとう最後。『キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。
今号の付録が”すみっこぐらしショルダーバッグ
だからね。でも、狭い所に入って、ネコみたいだ。(笑)





1410なのか24

留妃ちゃんなのちゃんも、脳ミソ筋肉系はアカン
らしい。(爆^^;) わたしだったらいくらでも、留妃ちゃん
キュンキュンさせちゃうんだけどなぁ。(ムリムリ。笑)





1410るな10

うわぁ、けっこうキビシイいたずらやね~。(爆)
でも、男子ならボンドぐらいものともせず割っちゃうぞ。
そーかー、留妃ちゃんももう155cmなのかー。ん~。(^^;)





1410るな11

12月号予告ページです。へぇ~、正式に独立してから
創刊1周年になるのか。感慨深いなぁ。それから第2回の
キラモオーデ
が始まります。また推しメンさんが増える?(笑)





 はい、今号の留妃ちゃん


 以上でございます。


 なんかもう、ベテランキラモ


 雰囲気出まくりですなぁ。(笑)


 留妃ちゃんも、キラモになって


 そんなにまだ経ってないんじゃ・・・


 って、違う違う。(大汗)


 もうかれこれ1年になるんだ。(^^;)


 隔月間誌は、時の流れが速い。(笑)


 そんなわけで、留妃ちゃん


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、さしあたって


 留妃ちゃん最新情報


 見つからないようなので


 いつものように


 『キラ☆ピチネット』の


 『ルナブログ』の話題から。


 こちらです。↓


 


       キラ☆ピチネット ルナブログ
       「❤りあるくろーず❤



KPNるな14


KPNるな16




 運動会人生初の1等賞おめでとー☆(^o^)/


 さすがに、6年生は”かけっこ”とは言わないね。(笑)


 でも、留妃ちゃん脚長そうだから


 走ると速いのかもね。


 俊足の美少女カッコイイ❤


 そんで、食欲の秋


 ファッションの秋☆


 さすがにモデルさん


 何着ても似合うわぁ❤ (*^^*)


 などと、ぽ~っとしちゃいながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。