2014年『nicola 11月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、早速今月も


 『nicola最新号!


 11月号に取り掛かりましょうか。(笑)


 もう何度目かは忘れてしまいかけてる


 芙佳ちゃん表紙登場です!!!(^o^)/


 今号では、中3コンビという事で


 表紙初登場の里帆ちゃん一緒❤


 2人とも輝いてますねぇ。(*^^*)


 っていうか、ウェーブヘア


 ちりばめられている


 小さなリボンがたまらなくキュート❤


 ステージ用のでっかいリボンも可愛いけど


 こっちは、キュンキュンしちゃいます。(笑) 


 ちなみに、表紙撮影の模様


 メッセージ動画が、ニコラNEWS


 届いております。必見ですよん☆


 こちらです。↓




     10/1発売!! ニコラ11月号の表紙ニコ㋲から
                動画メッセージが届いたよ!




 これはわたしも、ここのコメント


 教えていただきました


 みなさん、いつも情報ありがとうございます


 大変助かっております。(^-^)


 こーいう重要な情報


 共有できるファンサイトみたいな


 機能を持たせられると


 理想的なんですけどねぇ。


 なんて、夢を語りながら


 今月も芙佳ちゃんは、4本記事です!(スゴイ!)


 それでは、高嶋芙佳ちゃん❤1本目☆


 早速、行ってみましょー!


 



1411ふうか01

まずはもちろん表紙!ン回目の表紙登場、おめでとー!(笑)
動画を見る限り、芙佳ちゃんはもう、表紙撮影でも余裕ですな。
ふうかりん”以外でのコンビショットというのも貴重だし。







1411ふうか02

しばらくご無沙汰でした、表紙ウラのタイアップページ
芙佳ちゃんが帰ってきました。(笑) ”フレフレ”では、
それこそ中1の頃からこのページの常連でしたからねぇ。嬉しい❤







1411ふうか03

やっぱり、女子は制服ケアですよね。まぁ、男子も関係ない
わけではないけど、女子はやはりイイ匂いがしないとね。(*^^*)
しかし、シワに、そんなに効果があるのかなぁ。わからん。







1411ふうか04

ハロウィン限定をわけっこしちゃうぞ❤』ページ。とはいえ
これはプレゼントページではない。(笑) あくまで限定商品の
紹介
です。なんか”わちゃわちゃ”してるページなのでスルー。(爆)







1411ふうか05

ここからは『100プレ』です。『スイーツステショ召し上がれ❤
ページ。スイーツ柄は、多いよねぇ。匂い付きだったりして。(笑)
女子は好きだからなぁ。でも、匂いだけでもう太りそう。(爆)







1411ふうか06

女子は、なんであんなにペンポにこだわるのでしょうか?だから
イチオシさんのプレゼントにした事もあるけど。(*^^*) ホントに
可愛いの多いしね。可愛くて安くて長持ちが理想的ですな。☆







1411ふうか07

こちらはまた別ページの『100プレ』です。『テス勉ステショ
and 修旅グッズもらおう!
』ページ。フセン紙を上手く使う娘は
頭がイイという迷信あり。(ウソ。笑) 修正テープも必需品?







1411ふうか08

修学旅行は、一般的にいつ頃なのかな?学校によって違う
だろうけど。女子はいろいろと必要なものが、いっぱいありそう
やね。(^^;) それにしても、お下げ髪芙佳ちゃん可愛い❤







1411ふうか09

ハニーズ秋の3大コーデあげる!』ページ。まいど太っ腹!
コーデ1式プレゼントです。でもこのカットは、今号の付録の
使い方紹介
ですな。ブレザーもスカートもほこりが付きやすい







1411ふうか10

ビジュートップス”ってなんやねん?(笑) 重ね着風・・・
という事は、このはみ出た部分はくっついてるだけなのか?(^^;)
なかなかに面白いが、コーデしにくいのではないだろうか?







1411ふうか11

チェスターコートは、シンプルでエエとこのお嬢さま風。(爆*^^*)
ニット帽も可愛いけど、ベレー帽素晴らしくキュートであると
わたしは、想像するに難くないのであります。(おまえ誰やねん!笑)







1411ふうか12

前のめりニコモの衝動買い秋服キーワード』ページ。
秋になったら、長めのスカートも女性らしくてステキだわ~❤
ちなみに、芙佳ちゃんマジめがねだっけ?ダテメだっけ?







 はい、1本目は、ここまで~♪


 あいかわらず、美味しい所


 たくさん載っていますねぇ。


 表紙ももちろんですけど


 表紙ウラのいつもの


 タイアップページから


 もちろん『ピンクラテ』ページ。


 ファッションページにも


 文句無しのレベルで多数掲載!


 これだけ活躍できれば


 モデルとして本望でしょう。


 なんて、外野が勝手に決めていますが(爆)


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、これも芙佳ちゃんとしては


 最新ではない情報になってしまいますが


 これも、ここのコメント


 教えていただいたものです。


 ご存知の方も多いとは思いますが


 芙佳ちゃんファン・・・というか


 スイがファンには、ぜひぜひ


 チェックしておいて欲しいモノ☆


 こちらです。↓




「nicola」モデル小山内花凛・岡本夏美・高嶋芙佳・澤田汐音
           夏の思い出&スタイルキープ法を語る




MPふうか01



 
MPふうか02



MPふうか03




 インタビュー
としては


 かる~い感じですけど(笑)


 そもそもなかなか


 聞けない事ですからね。


 それなりに重要ではないかと。


 ぜひぜひチェックしてみてください。


 などと、勝手な事ばかり言いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。