2014年『nicola 9月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 再び舞台を『nicola』に戻しまして、


 推しメンさん3人目


 久間田琳加ちゃん❤に参りましょう。


 今号では、琳加ちゃん


 安定の2本記事となっております。


 ま、ちょっとだけ『新ニコ学物語』で


 得意のゴニョゴニョしてますが(笑)、


 それはまぁ、ご容赦くださいませ。(^^;)


 そんで、今回の見所と言えば


 もちろん、『夏私服』特集の


 琳加ちゃん、”怒涛の23ポーズ撮影


 ・・・となるでしょう


 これ、読者が普通に想像する以上に


 ものすごーく大変だったと思いますよ。


 着替えるだけでも大変だろうに


 メイクとヘアと、小物コーデまで


 完璧にしてから撮影ですからね。


 手間と時間と労力がハンパない。(^^;)


 琳加ちゃんお疲れっす☆


 と、ここで言っても


 ナニも始まりませんが。(笑)


 そんなわけで(?)


 今号も可愛い、琳加ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!


 



1409りんか01

まずは、『夏のニコラ開放日in原宿』ページ。a-naition
ソラド竹下通り店の1時間店長企画ですな。昨年と同じ。
これは、毎年の恒例行事となるんでしょうか?来年は行くべきか?







1409りんか02

全ニコモ夏私服おしゃホットロード』ページ。
コレですよコレ!確かに”プチセレブ”だよなぁ。マジで。
コレ全部、ガチで私服なら中学生垂涎のお嬢さまだよね。(^^;)







1409りんか03

新ニコラ学園物語 テニスLOVEはアツくてヤケドしそうだ!
ページ。何だこのタイトル?(笑) 琳加ちゃんはあの
酪農高校以来の登場か?それも強力な脇役としては、初!







1409りんか04

新潮学院テニス部”って、ベタなネーミング。(爆)
県でも有名な選手という設定だが、キャップのかぶり方
モデルだなぁ。(笑) ホントの琳加ちゃんはテニスは出来るのか?







1409りんか05

そもそも試合では男女は同じコート、同じ時間にならない
気もするが、それはともかく、試合前にこんな事してる場合じゃ
ないよね普通。(^^;) ま、そこは『ニコラ学園』ですから。







1409りんか06

ホントに上手いのに、自分の上手さにおぼれちゃうタイプ?(^^;)
ま、テニス部のイケメンは、モテると相場が決まってる。
それにしても、シュウゾウ先生のキャラが強すぎる。(爆)







1409りんか07

ストーリーでは最終的に負ける運命の”かたき役”ですから
邪念まみれの敗北もいたしかたないかと。でも、イイ感じの
演技になってたと思うよ。また主役やってね。琳加ちゃん❤







1409りんか08

NEXTヒット確実☆新人気キャラ総選挙』ページ。
知ってる人は知ってる人気キャラKIRIMIちゃん
でも、別にかぶらなくても。(爆^^;) なんか妙に似合う。(*^^*)







1409りんか09

ディズニープリンセスは、女の娘の潜在的憧れの象徴だよね。
このリング7個セットは、中学生でも出来るものなのか?(^^;)
その他のグッズは、持っていても別に問題ないだろうけど。







1409りんか10

今の中学生は、”プリキュア”世代だから”セーラームーン”は
知らないのでは?マンガもアニメも映画も舞台もあったからね。
あ、実写版のドラマもあったんだ。北川景子が出てた。







1409ふうか21

全ニコモの質問返し100SP!』ページ。当ブログは
圧倒的にスマホで読んでくださっている方が多いのですが
これは、拡大して読めてるのでしょうか?心配だ・・・。(^^;)







1409ふうか22

琳加ちゃん関係は、この2ページ目に多く載っております。
本来はPCで画像を取り込んで、画像ソフトで大きくして
読んでいただきたいのですが、そんな環境ないですよね。(大汗)







1409ふうか23

琳加ちゃんオンリーの質問は、このページ。
なーるほど。”もしガチャブログ”の真の意味はそーいう事
だったのか。・・・などがわかる、貴重な質問返しですよん。







 はい。1本目は、ここまで~♪


 『新ニコラ学園物語』では


 琳加ちゃん、一応かたき役ですが


 琳加ちゃんがやると、なんか可愛い。(笑)


 自信過剰のイヤな役ですが


 なんか憎めないのは、わたしだけ?(*^^*)


 そー言う意味では、もしかしたら


 ミスキャストかもしれないけど


 それも、琳加ちゃんならではの


 持ち味と言えるでしょうなぁ。(*^^*)


 というわけで(?)


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、琳加ちゃん


 最新情報といえば


 もう終わっちゃいましたが


 やっぱりコレでしょう。↓



a-nation01




a-nation02




 去年にもまして


 大盛況だったようですが


 聞くところによりますと


 突然の雨会場を襲った!(^^;)


 やむなく、ニコモちゃんたち


 傘をさしてランウェイを歩くはめに。


 しかも観覧は、傘ダメだったそうで


 観客はずぶ濡れ


 さんざんな状況だったとか。


 さらに追い討ちをかけるように


 イベントが終わったら、たちまち


 晴れてきたんだそうな。(大汗)


 とは言いませんが


 強力な”雨女”がいたのではないかと。(爆)


 などと、根拠の無い


 濡れ衣を着せてはいけませんね。


 真摯に反省しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。