2014年『ピチ❤レモン 9月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、萌歌ちゃん2本目です。(^-^)


 前回、目玉の『テラピチハウス最終回


 載せてしまったので


 今回は消化試合のような


 雰囲気かと思えば、さにあらず


 『ぜ~んぶHIT番付』特集も


 なかなかに萌歌ちゃん


 活躍しています。(*^^*)


 今号唯一の制服萌歌ちゃん


 だったりもするし❤


 とまぁ、制服好きなわたし的には


 とっても重要だったりするわけです。


 あとはもう、『うらピチ』ですねぇ。


 それも、5カット


 載っていますので


 活躍の度合いがわかりますね。(^o^)


 あ、それから萌歌ちゃん


 ちっちゃい頃の写真は必見ですよ。(笑)


 そんなわけで(?)


 上白石萌歌ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!
 





1409もか12

JCトレンド平均値ココにあり!!!!!恋もおしゃれもグッズも
ぜ~んぶHIT番付』ページ。タイトル長っ!(笑) 今号では
萌歌ちゃん制服はここだけにして出てきません。重要。(*^^*)







1409もか13

そりゃ”ガール”は”ガーリー”でとーぜんですよね。
毎回言いますが、ガールの時代にガールしないでムリヤリ
大人っぽくする意味がわからない。今だけしか出来ない事なのに。







1409もか14

夏はマリンルックが定番。動きやすいし楽そうだよね。
ショーパンにトップスをインするのは、なかなか勇気が
いりそうだけど(笑)、これが正しい着こなしなんだろーね。







1409もか15

上半期発売された『ピチレ』の、膨大なファッションページ
の中から選ばれたコーデがこれだっ!どこでどーやって
集計したのか謎だけど、言われてみればなるほど感あり。







1409もか16

あ、編みこみって学校OKなんだ。この間りおなちゃん
してたなぁ。可愛かった❤ (*^^*) そんな事はともかく
これは朝でも簡単に出来てまとまりが良く長持ちしそう。







1409もか19

暑中お見舞いPresent❤』ページ。毎年萌歌ちゃん
暑中お見舞い状、見てる気がするなぁ。欲しいけど、男子が
応募したらルール違反な気もするし。(笑) アカンがな。







1409もか20

ピチモ特製夏プリシールプレ!!』ページ。こちらもプレゼント
関係。とりあえずわたしは、16番が第一希望。(笑) あとは
11番と12番ですかね。(誰も聞いてヘンぞ。爆)







1409もか21

ついに最後、『うらピチ』ページです。萌歌ちゃんがカメラマン?
確かに編集さんやスタッフ、カメラマンが撮ると、それなりに
構えちゃうのがモデルというものお互い撮り合うのはイイよね。







1409もか22

萌歌ちゃんも、もはや先パイピチモだからね。新人さんと
和むのも大切なお仕事。とはいえ、マリリンの場合、下手すると
萌歌ちゃんよりモデル歴長いかも。(^^;) どっちが先パイ?(笑)







1409もか23

ちかちゃんといえば、ネコだからねぇ。ご自宅の”にゃあご”は
お元気なのかしらん?それはともかく、萌歌ちゃんのネコ耳は
可愛すぎて卑怯だとわたしは思う。(爆) どーだろーか?







1409もか24

ネコになりきるちかちゃんと一緒にごはんの萌歌ちゃん。(笑)
やっぱりカメラを向けられるとピースしてしまうのは、悲しい
日本人の性(さが)なのか。それはともかく何食べてるんだ?







1409もか25

ロケバスで爆睡の、乃愛ちゃんを撮らせる萌歌ちゃん。(笑)
あとはもちろん表紙撮影ですな。遥ちゃんはともかく萌歌ちゃん
余裕なんですな。奇声を発する乃愛ちゃんが見たい。(爆)







1409もか26

小ちゃい頃の写真、可愛い~❤ でも、面影なくね?(笑)
ジュースを凍らせるのは定番だけど、あんまりやらないな。(^^;)
ひぇ~。そんな怖い体験してるの?小さい子とは限ぎらへんやん。(恐) 







 以上で、今号萌歌ちゃん


 終了でございます。


 この所、3ヶ月にわたって


 3本記事の無い萌歌ちゃんですので


 次号はぜひとも、ひさしぶりに


 期待したいですねぇ。(^o^)/


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、萌歌ちゃん最新情報ですが


 これは東宝芸能


 オフィシャルプロフにも


 すでに載っておりますので


 ご存知の方も多いでしょう。


 8月1日発売の『Audition 9月号』に


 萌歌ちゃんが載っております。


 ジュニアアイドル好きには


 有名な『V.I.P.』ページ。


 カラー1ページで、堂々たるもの。


 こちらです。↓




V.I.Pもか01




 そーかー、やっぱり


 犯人役は、役作りが大変だったか。


 知り合いに殺人犯いないもんね。(笑)


 って、なかなか笑いも取るなぁ。成長した。(^-^)


 これは、オーディション誌だから


 グランプリ受賞者としての


 アドバイスコメント


 貫禄が感じられますね。


 そりゃそーだ。東宝シンデレラ


 グランプリなんだから


 ヘンに恐縮してるより


 自信を持って答えてくれる方が


 高感度アップですよね。(*^^*)


 などと、余計なお世話


 心配をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。