2014年『ピチ❤レモン 2月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、『ピチ❤レモン』に移りまして


 1人目、福原 遥ちゃん❤です。(^o^)


 今月、もうすでに、


 何度も話題に出ているように


 遥ちゃん記事も、


 ラス前という事になりますね。(^^;)


 しかも、遥ちゃんの場合は


 今号も掲載カット50枚コースなので


 またも怒涛の4本記事となっております。(^-^)


 ものすごい勢いですなぁ。(笑)


 新モちゃんたちの出番が増えてくると


 メインモデルさんも、多少は


 出番控えめになって行くモノですが


 遥ちゃんは、センターを


 依然突っ走っております。


 そんなわけで(?)


 絶好調、遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






1402はるか01

まずは、もちろん表紙ですねぇ。(^o^)
1回お休みが入りましたが、まだまだ続きます。
まして、今号は晴れ着姿☆ 貴重ですな。







1402はるか02

もくじ』のページですが、表紙オフショット以外になんだか
遥ちゃんが、いっぱい載ってるので1ページまとめて
載せます。どこかからの抜粋なんでしょうけどね。







1402はるか03

ピチモオーデション募集スタート!!』ページ。
あぁ、もうこの季節なんですなぁ。ここ3年間の
合格者のそろい踏み。ここに選ばれるのもスゴイ?







1402はるか04

応募要項』ページ。なんだか、画像が少々
斜めっている
事に、今気づきました。どーもすみません。(^^;)
女の娘には、写真撮影もハードル高い? 







1402はるか05

レピピアルマリオ X はるんコラボ決定』ページ。
別にイメガというわけではなく、商品企画に
参加
させてもらった感じ?それはそれでスゴイ事だよね。







1402はるか06

ピチモといっしょに2014年は人気者おしゃ美体(ボディ❤)
のJCになろ!
』ページ。タイトル長すぎ。(笑)
思いっきりブルーやね。で、これはフレアスカート?







1402はるか07

撮影風景。遥ちゃんののちゃん
ホメられてるなぁ。(*^^*) ま、グイグイタイプ
なのか?(笑) 大切な事だけどね。







1402はるか08

モデル私服スナップ』続き。
なっつんも言ってたけど、パールのネックレスって
流行ってるの?ホンモノだったらよう買えん。(爆)







1402はるか09

いまだにつづく、デイジー柄流行り
こんなでっかい柄だと、ちっちゃい女の娘みたい。(笑)
これは、つりスカートではなくワンピなのね。







1402はるか10

え?スエットワンピ?ワンピなのコレ?
それにしては、ミニすぎない? 下に短パン
はいてるパターン
なら良いんだけど・・・。(*^^*)







1402はるか11

3大お悩みかいしょーテク大発表!!』ページ。
遥ちゃん、別に太もも太くねーし。っていうか、
ここは細いより太めが可愛いと思うが、どーか?(^^;)







1402はるか12

遥ちゃん、別にデカ尻じゃねーし。(こればっかり。笑)
中学生はまだお子ちゃまだからね。ポッコリお腹
しょうがない。でも、ハイウエストは可愛いかも。(*^^*)







1402はるか13

イヤマフで小顔は、反則なのでは?(爆)
ずっと付けてられないし。(^^;)
ベレー帽とダテメには、大賛成です☆







1402はるか14

ディープグリーンのライダースなんて
それだけで難易度高いのでは?(笑)
下は、ハイネックのニットワンピって事?可愛い❤







 はい、1本目は以上でございます。


 まだまだ、あと3本続きますんで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、遥ちゃん情報ですが


 今回は、昨年末に発売となった


 『なめこのCD2』の話題です。


 この収録曲『ぴょんぴょんぴょん』に関して


 遥ちゃんインタビュー記事があったので


 ここでご紹介


 『ファミ通、com」です。





     なめこのCD2
 福原遥ちゃん新曲『ぴょんぴょんぴょん』のことを聞いたよ





なめこのCD2はるか01





なめこのCD2はるか02





なめこのCD2はるか03


 








 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。