2014年『nicola 2月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、なっつん2本目です。


 毎年この時期になりますと


 どーしても混乱が予想されるので


 今のうちに書いておきますが、


 当ブログ推しメンさん卒業


 ニコモピチモの卒業とは


 何の関係もございません。(^^;)


 毎回勘違いされる方がおります。


 当ブログは、開設当初から


 対象アイドル15歳未満(中3卒業まで)


 女の娘を対象としております。


 たとえば、現在20歳超えている娘でも、


 その娘の小中学生時代の事


 記事として書いています。


 その年齢以上は、対象外なのです。


 ゆえに、今回でいうと


 今年の3月中に中学を卒業する


 ニコモのなっつん


 ピチモの遥ちゃんが該当します。


 この2人が、『nicola』『ピチレ


 両誌3月号を最後


 当ブログを卒業する事になるのです。


 もちろん、記事を書かないというだけで


 いきなりバッサリ


 ファンを辞めるというわけでは


 決して、ないんですけどね。(^^;)


 当ブログのけじめとして


 いったん区切りを付けるわけです。


 そんなわけで(?)


 岡本夏美ちゃん❤ラス前2本目!


 早速、行ってみましょー!






1401なつみ12

今号のわたし的目玉ページはここです。(*^^*)
PINK-latte x NATSUMIのカラーコーデ❤』ページ。
衣装もポージングも全部可愛い❤ なっつんだからね☆







1401なつみ13

こっちのページも、ワンピが一番好きかなぁ。
2月号という事だから、ちょっと寒そうかも・・・だけど。(笑)
でも、1ポーズずつ着替えてメイクして大変やね。(^^;)







1401なつみ14

スクールメンモBUSAIKU!?』ページ。
この企画、以前も載ってましたけど
シリーズ化するんでしょうか?(笑)







1401なつみ15

何を隠そう、じつはこの企画ページ
当ブログでもアクセス数がめっちゃ多いんですよ。
女子的には、こーいう内容、要チェックなんですかね?(^^;)







1401なつみ16

月刊ニコモ芸能ニュース』ページ。
このアルバムに関しては、例のワンマンライブの時
予約済みです。特典テンコ盛りですからね。(笑)







1401なつみ17

フウカ笑顔のかわいいひみつ❤』ページ。
スイガのメンバーとして、コメントを添えてます。
プレイバックの笑顔写真もイイねぇ。(*^^*)







1401なつみ18

BRAND HITS!vol.14』ページ。
ラブトキはナルミヤ系にしては、良心的なお値段。(^o^)
ま、新春セールの目玉だからかもね。(笑)







1401なつみ19

ハニーズは、しっかりお値段を出さないのね。(^^;)
30%引きならまぁまぁ。50%引きならスゴイ!
近所にお店が無ければ、通販できるのかな?買うんかいっ!?爆)







1401なつみ20

あーもー最後。『楽しい撮影日記』ページ。
ただでさえ忙しいアイドルのなっつん
こんなに待たせた編集部も大したもんだ。(笑)







1401なつみ21

ちょこちょこと載ってるので
まとめて1枚にしました。いつものように
各自で探してください。アイドルほじほじ。(爆)







1401なつみ22

フード付きリュックで反省中のなっつん。(笑)
なんだかよくわからん。このカットの右にある
メンモとの美脚比べは、パス。(爆)







1401なつみ23

ほー、やっぱりメンモとだと緊張するかね。
なかなかに納得の、3大ニュースやね。(*^^*) 今年は、
おはガールも終わって高校生になるし、大躍進確実!?







 あ~、2本目終わっちゃいました。(^^;)


 次回は、淋しい悲しい


 最終回になりますね。(T_T)


 当ブログにおける、なっつん


 本当に最後の記事


 有終の美をどうぞ、お楽しみに~☆


 さて、なっつん情報ですが


 12月25日付け


 twitterを始めたなっつん♪


 まるで水を得た魚のように


 毎日のツイート数ハンパない。(笑)


 ツイートはもちろん


 関係者だろうがファン相手だろうが


 リプライもバンバンしてる。(爆)


 この辺のハードルの低さ


 なっつん魅力なのかもしれませんね。(*^^*)


 なっつんの場合、ブログは


 オフィシャルでの専用サイト内ですから 


 ブログだとやっぱり、ある程度


 形式にこだわる必要がありますが


 ツイート(つぶやき)なら


 自由度は大きく広がるんでしょうね。


 ま、あんまりノリ過ぎて


 炎上したりしなければ良いですが。(笑^^;)


 などと、余計な心配をしながら


 今回のブログを終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。