2013年『ピチ❤レモン 11月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、遥ちゃん2本目です。(^-^)


 今号をお持ちの方


 すでにお分かりのように


 ”福原遥大特集みたいな号ですので


 遥ちゃん掲載の記事がいっぱいです♪


 今回の記事は、前回に引き続き


 『みんなもはるんになれモードBOOK』の


 途中から始まっておりますが


 そのまま掲載の順番


 記事に書いていきますと


 また『運動会&文化祭』の


 極めて中途半端な所


 ”以下次号”となる見込みなので


 3本記事間バランス取りのために


 本誌掲載順を多少変えまして


 当ブログの記事に載せております。


 読者の皆さまにおかれましては


 その辺の事情をご理解の上


 「順番違うやんっ!」とか


 ツッコみを入れずに(笑)


 ご容赦いただきますよう


 お願い申しあげます


 というわけで、


 福原 遥ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか13

みんなもはるんになれモードBOOK』続き。
はるんフェイス&ボディの世界一くわしい授業』ページ。
まずはフェイス編です。お手入れ以前にもともと美少女なんだが・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか14

きゃ~、可愛い~❤❤❤ (*^^*)
自分がこんなに可愛かったら
毎日鏡ばっか見てるだろーなー。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか15

これはボディ編。遥ちゃん、中3で160cmないんだよ~。(*^^*)
理想的だわ~❤(爆) 身長小さめでも、立派にモデルさんが出来る
お手本みたいなもんだね。みんな何故に背を伸ばしたがる!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか16

制服遥ちゃんは、まいど破壊力ありすぎ。(笑)
中3だから、ひざ上10cmどころではないのでは?お皿洗い1回100円は
あまりにも高待遇だ!わたしもやりたい。ち~ん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか17

はるんに何でもQ6A』そーか25歳か、わかった!(なにが?笑)
将来モデルさんの選択肢はないんだ。(^^;) ま、子役出身だから
女優さんはわかるけど、なんでヘアメイク?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか18

恋部屋~君がくれた奇跡~ 第3章』ページ。
この連載の挿絵カットは、毎回制服だから
わたしは大好きです❤ まとめて撮ってあるのかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか19

ピゥで肌ナヤミbyebye秋のきらりん大作戦!』ページ。
これを使えば確実に遥ちゃんになれるなら
わたしも買うなぁ。(なんでだよっ!爆) 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか20

多少修正が入ってる可能性があるにしても
遥ちゃんのお肌の”きらりん感”がハンパねぇ。(笑)
女子は見習わないとね。大変だろうけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか21

今号もちゃんとあります。スイーツレシピページ
しかも、今回はあいちゃん乃愛ちゃんと一緒❤
まずこっちは、遥ちゃん単独ページ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか22

そしてこっちは、あいちゃん乃愛ちゃんページ。
でも、3ショットがあるから、1ページ載せときます。(^-^)
とりあえず、わたしはダンゼン”おばけメレンゲ”だなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1311はるか23

どこかと思ったら、遥ちゃん事務所
タレント募集告知ページじゃないの!
さて、遥ちゃんにつづく逸材発見なるか!?







 はい、2本目は、ここまで~☆


 遥ちゃんの今月最後、3本目


 どうぞお楽しみに~♪


 さてさて、毎度おなじみ


 遥ちゃん情報のコーナー!
 (そんなんあったか?笑)


 っていうか、いつもの通り


 今回も、遥ちゃん


 最新動画をご紹介いたします。


 先日のオフィシャルブログでも


 遥ちゃん本人が書いておりましたが


 9月8日に鹿児島県霧島市において


 行われた『第4回霧島音泉♪の祭典』に


 特別出演した時の模様です。









 
 もはやお馴染である『なめこのうた』の


 TVサイズではないフルバージョン


 ライブ動画で見たのは


 初めてかもしれない。(*^^*) 


 遥ちゃんも、あんな高いヒール


 良く踊ってるよね。(爆^^;)


 それにしても


 ここまでローカル色の強い


 ”音楽の祭典”と銘打ったイベントに


 鹿児島と何の関係も無い


 遥ちゃんが出演する事だけで


 異例中の異例!


 ま、ノリ的には


 夏休み中に行った


 『なめこのうたダンスレッスンツアー


 延長みたいなモンだったのかもね。(^^;)


 ともあれ、『なめこのうた』を


 いつまで引っ張るねんっ!・・・と


 ツッコみを入れながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。